タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



事故とは不意にやってくるもの
2010-08-23 Mon 20:11
今日はオフレポの予定でしたが
それ以上の事件が起きたのでカキカキ
今日自宅に車で帰宅中に
後ろから衝突されました(´・ω・`)
まぁ相手も自分も怪我はなかったのでとりあえず修理代と明日の検査費を持ってもらうことに
実際こういう事故は加害者はテンパってることが多いので
こちらが落ち着いて対応すると話が纏まりやすかったり
相手によっては付け上がったりするみたいですが・・・
そして自分は後ろから追突されたのはこれで2回目だったり
しかし2度あることは・・・ゲフンゲフン
とまぁこんな感じですかね・・・
明日はちゃんとしたオフレポ&生放送!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
あらら;お大事にです;
飛び込むと危険らしいので・・・w

居眠り小僧さんへ
鳥になるのも悪くはないですね・・・w
自分はサイホーンから遺伝させたりしましたね

今日はこの辺でノシ




コメント
追突されるとは……大きな事故でなくてよかったですね;しかも2回目……

明日のオフレポと生放送、楽しみにしています。
T.H♂ | URL | 2010-08-23 Mon 22:47 | [ 編集 ]
二度あることはryも心配ですけど…3度目のryで怪我しないことを祈りますorz
事故は怖いですからねぇ…

ウチは自転車同士で正面衝突は何回かw←
もふもみ狐 | URL | 2010-08-23 Mon 23:52 | [ 編集 ]
事故フラグを立てるなんて!><
フラグ建築は任せろー(バリバリバリ
ユノウ | URL | 2010-08-23 Mon 23:56 | [ 編集 ]
わたしは自転車に乗ってて轢かれたことは2回ありますが車同士ではまだ(←?)ないです
二回目はあのミニバン野郎が逃げやがった・・・(´;ω;`)


冗談はさておき、軽い事故でも首とかもろいですから油断は禁物でっせ
明日の生放送は見れそうなので楽しみに待ってます

捨てみタックル持ちのガルーラとか来ませんように・・・
ていうか来たら笑えませんよ
アズラエル | URL | 2010-08-24 Tue 00:44 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
