タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は2枠でした&孵化完了
2010-08-19 Thu 21:40
今日は2枠でしたが
1枠目は運が久しぶりによかった感じでした・・・w
2枠目はブースターを出してもらったのにこちらが先発を外したせいで相手に申し訳ないことを(´・ω・`)
あとようやく孵化が完了しました!
オフ会までには間に合わせたいですが
ちなみにステはこんな感じ
HP28
攻撃31
防御26
特攻26
特防31
素早24
がんばって育てねば・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なるほどw
辛口大好きっぽい感じですからねw
今日は質問がなかったのでそのままでした・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
思い出……おれが質問するんだったorz

ホノカが混乱を乗り切った対戦も(コメが)酷かったですね(笑)

コテハンが未だによく分からないです。固定ハンドルネーム?

新人の名前は果たして何になるのか……
T.H♂ | URL | 2010-08-19 Thu 22:07 | [ 編集 ]
お、孵化終わりましたか。良かったですね

こちらはまだまだです・・・orz
しかし何故♀ばっかり?かわいいのでいいんですが(50:50)どこ行った

何か疲れていたせいか・・・夢の中でもポケモンって・・・
しかもその夢の中でイーブイの新型進化を見ました
確か名前はチン(何故?)で岩タイプだったような(格闘だったかも)で大爆発を使っているというなんとも言えないシーンでしたね

・・・もう少し寝るように頑張ります
居眠り小僧 | URL | 2010-08-20 Fri 16:01 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
