タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は計4枠でした
2010-08-13 Fri 21:22
今日は昼過ぎに2枠
夜に2枠で計4枠やりましたw
昼過ぎのときの最後のほうの試合でほぼ何もできずに終ったり・・・
夜の部は1枠目はもらい火3貯水3でやりましたが
じんぞう△さんのフルマンタインパと対戦しましたw
その後じんぞう△さんの生放送に挨拶をw
最後枠はフルブースターでしたが
色エンテイにフルボッコにされたりと散々でした・・・w
そして明日も生放送の予定です!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
こっちで書いてるコメと非常に似てますからねw
しかし自分は恐らく運ゲが効果抜群な気が・・・w

もひろさんへ
まぁあのときいましたしねw
大会のときにお手伝いとか出来たらお願いしたいですが・・・w
がんばりますね!

今日はこの辺でノシ




コメント
こちらでは初めまして。昼の枠では対戦ありがとうございました。

サンダースで変に交代読みしてシグナル撃っちゃったのが一番の反省点ですね;(どう考えても10万安定)
せめてお見合いしたかったです。でもおれのブースターは無振り70抜きなのでお見合いしても返り討ちですね(笑)

フルブイズ王、時間が取れれば参加したいなぁ……
T.H♂ | URL | 2010-08-13 Fri 21:41 | [ 編集 ]
フルマンタインに色エンテイ見たかった・・・
今日は見れたらいいんですけど・・・w

お手伝いできることあるのかなぁ?
時間が合えば全力で手伝いますよw

それでは。
もひろ | URL | 2010-08-14 Sat 08:24 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
