タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



新動画あげました
2009-01-05 Mon 18:38

内容は雷雨さんとの対戦です
解説はさぼってま・・・じゃなくて雷雨さんにお任せしました
もふパの特攻隊長のパチリスも今日完成予定です
もふパ完成したらメンバー詳細のっけちゃいますか(´・ω・`)
あともう少ししたら第二回ブイズ王決定戦の日程アンケを取ろうと思ってます

ここからはコメント返信です
トランプさんへ
最終的に防御以外のすべての数値が上がってますw
特に攻撃は20上がってるのでいい感じですw
むしろ幸先のいいスタートだと考えましょうw

MISTさんへ
ありがとうございますw
メザパは個体値1の違いで大きく変わるのが怖いですよね・・・
せめてゴースト以外なら・・・w
はいw大事にしようとおもってますw

ムスカ大佐さんへ
とりあえず夜は19時から23時までの間でしたら大丈夫ですw
ただ明日だけは22時?23時になってしまうのでご了承ください;

今日はこの辺でノシ




コメント
こんばんは^^
もふパ完成楽しみにしてますよw

この前ボックス整理してたら過去に育成したミミロップとパチリスが出てきたから、既にパスの中にいるブースターとチルタリスと合わせて自分も即席もふパができそうな予感ww

では育成頑張ってくださいノシ
メゾフォルテ@ふじおか | URL | 2009-01-05 Mon 19:15 | [ 編集 ]
初めましてMSGと言います。
自分もブイズパでモフをよく使っていますよw
今度機会があれば裂牙さんのモフとお見合いしたいものですw
ではちょくちょくブログ拝見させていただきます
MSG | URL | 2009-01-05 Mon 21:49 | [ 編集 ]
こんばんは
動画観てきましたよ。
急所多かったですねw

新姫もNNはホノカなんですねw
ゴウさんにとって思い入れのある名前なんでしょうか?

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2009-01-06 Tue 00:03 | [ 編集 ]
新生ホノカさん強かったですね~w
めざパが無いのが残念ですがその個体値はすごいですね
ゴウさんのパチリスはどんな感じなのかな?
自分の持ってるポケモンを他の方も使うのって何か嬉しいですねw
では~
LosT | URL | 2009-01-06 Tue 01:00 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
