タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



他人パを考えてみる&明日は生放送
2010-07-29 Thu 22:41
今日ふと他人パを作りたくなったので
他人パを作ってみようかと思いました
今現在確定してるメンバーは
ブースター もみじ もふもふさん産
ラムパルド DDB こきさん産
マンタイン レイ マンタさん産
です
他3匹も考えて気分転換もかねて作りたいところです
そして明日は生放送
いつもなら木曜日である今日なんですが
先週と今週はちょっと用事が別になったので金曜日になってます
来週はまた木曜日ですけどね!

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
しめりけだったんですねw
草もリンドで対応できなくはないですが・・・
格闘と飛行あたりはほしいですがw
一応自分はブラックですが余裕があれば両方欲しいですw

アズラエルさんへ
クマーですか・・・
ちょすいはほんと優秀ですからねw
レシラムいいですよねw
なるほどww

ばおすさんへ
冷凍も等倍なのは大きいですね・・・w
なんというブラック率w

今日はこの辺でノシ




コメント
もらいものなんざポケモンやってる人とのつながりがほぼ皆無な私にはまったく縁のない話で裏山ですねぇ
ええ、ひとりでせこせこDS2台つかってますよ、ほんとw

みんなしてブラックということはホワイトが2人ほどきたら全部ひっくり返されちゃいますね♪
たぶん、グレーとかブラウンみたいな色もでるんでしょうね

アズラエル | URL | 2010-07-29 Thu 23:24 | [ 編集 ]
お久しぶりです
旧スケアこともひろです

他人に依存しすぎとも言える自分からすれば自分で組んだパーティよりも強いかもしれないっていう・・・

時間があえば放送も見に行きたいですw

それでは。
もひろ(旧スケア) | URL | 2010-07-30 Fri 13:34 | [ 編集 ]
他人PTですか・・・自分はやったことがないのでなんともいえませんorz

最近はキュウコンを育てているんですが、石での進化は色々計画的にしないといけないので面倒です。

しかしキュウコンもかわいいですね
もふもふしたいです(ブースターもいいですが)
居眠り小僧 | URL | 2010-07-30 Fri 20:24 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
