タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



図鑑000
2010-07-26 Mon 21:16
黒白が出てから最初の期間にビクティニというポケモンが配布されるようですね
いつもなら劇場版に合わせて配布な感じなのですが
なんの関連性もなさそうなところを考えるとひとつの仮説が
現在サトシ降板で新主人公な話が出ていますが
その主人公が使うポケモンで登場・・・な感じの仮説です
図鑑番号が000でかつ容姿も悪くないので可能性としてはありだと思うのですが・・・
ビクティニという名前とポーズから考えると
コンセプト的に「ビクトリー」をもじってそうですね・・・w
なにはともあれこれはやはり発売日に購入確定ですね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
ビクティニ・・・アナグラムで変なゲッフンゲフン

私としてはどうももんすたぁレースに出てくるモンスターにしか見えないですが(´・ω・`)
・・・ビクトリー・・・決定力・・・
一撃技当て放題wwうはwwwとかだったら私はゲーフリを軽蔑しますがねw


最近ラティが思うように進んでません・・・ボスケテ
アズラエル | URL | 2010-07-26 Mon 21:47 | [ 編集 ]
STAND UP TO THE VICTORY!!
なんとなく叫びたくなりました、ハイ
かわいいし気になるけどやっぱALL100族なんですかねぇ…

あ、あと新規組の技調整終わってPT完成しましたよー
ゴウさんが暇なら今週土曜か日曜の夜10時くらいにアトリエに凸りまー
ぱんd | URL | 2010-07-26 Mon 22:29 | [ 編集 ]
進化するとV2になり光の翼で他のポケモンを消し炭に・・・

なんというポケモンだ
居眠り小僧 | URL | 2010-07-27 Tue 22:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
