タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



個人的な意見
2010-06-21 Mon 22:21
今日は残業だったので孵化はお休みです(´・ω・`)
なので今日は個人的な意見についてを
昨日の生放送でブースターの型についての話で
まもるとっておきの型が出て
自分が「イーブイでできてしまうのが」と言った時に
劣化とか?という話が出ていましたが
劣化だから言ったのではなく
ブースターの魅力が引き出せないという意味だったんですよね・・・
ブースターのもらい火を発動させれば炎の牙でも145になるので
その点ではとっておきも超えるんですよね・・・w
とはいえ自分が使わないだけでその型を完全否定するわけではないので
その型を使ってる人は気を悪くしたらすいません・・・
明日残業がなければまた孵化にがんばりたいところです

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
やめてくださいwww
結構ブラッキーなイメージですよw

はぎさんへ
統一パは苦手なポケモンを探してその対策を考えたりとかが重要ですかね・・・
でも人によってはものすごく強いパがありますからね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
基本両刀で組まれるブースターでその型だとすごく珍しいですけどね
せめてとっておきも威力があと10とか20とか高いともっと使いやすくなったりするんですけどねぇ

しかもじたばたと両立できてしまうのもまた考えどころかもです
どっちも安定性はないので威力をとるか意外性をとるか・・・


そんなにブラッキか・・・w
実はこのハンドルネームも某黒猫の名前からなんですw
ああ!だからググってんじゃねえy(ry
アズラエル | URL | 2010-06-22 Tue 13:10 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
