タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は生放送でした
2010-06-17 Thu 22:34
実は7時くらいから始めて計4枠という・・・w
内容としては
お払いがしたいレベルの運のなさでした
どういうことなの・・・orz
こご風を連続で外したりブースターパにした途端砂パとあたったり・・・
というかランターンとグライオンの数が多すぎでした・・・
あの2匹に対して対策を練るべきですかね・・・(´・ω・)
生放送でも言いましたがコミュメンバーが136人になったら
記念として生放送を1時間36分することにしました
これはメンバーが増えるようにがんばらねば・・・

ここからhコメント返信です
アズラエルさんへ
altさんのトールさんの雷は命中9割くらいだそうです・・・
メインで回収プレイですかww

ちゃあさんへ
ほんとおかしいですよね・・・
コメント沢山ありがとうございましたw
これからもどんどんだしますよ!

居眠り小僧さんへ
もう7割なんてほとんどあたらないのに・・・
ツン期がはやく終って欲しいです・・・

今日はこの辺でノシ




コメント
ランダムもぐると高確率でランターンいますね・・・
今のパだと地面、草いないんで毎回詰むw

そういえば以前特性:不運といわれてたプレイヤーさんがニコニコに挙げてましたが、裂牙さんの特性が不運と仮定して
・・・公園とかで適当な人あいてに魔封波みたいなポーズとって(スキルスワップ・・・!)
とか唱えてみてはいかがでしょう?


PS:メインはSSです
今回ラティ厳選用に新たに買ってきたサブもSSという意味です
SS2本でお前はあほかとかいわないの!メッ!
アズラエル | URL | 2010-06-17 Thu 23:39 | [ 編集 ]
運がないのを芸風にしようず!w
かつてのぽんさんみたいにw
ちなみにぽんさんは大宰府天満宮いったあと一時的に運がよくなってたと思います。

おーぷんのジンジャいこうず!
ちゃあ | URL | 2010-06-17 Thu 23:44 | [ 編集 ]
対戦ありがとうございました
実はあれは雨パの予定だったんですけど、ブースターのばかぢからに沈みました
ブースターってばかぢからおぼえるんですね。勉強させてもらいました。
ナズナ | URL | 2010-06-17 Thu 23:49 | [ 編集 ]
やはり特性はハードラックで決まりですねww
急所被弾率上昇&命中率下降
どこぞの弱点軽減の特性とはえらい違いですね
もふもふの神はリアルラックなど与えてはくれなかった・・・

ランターンはブイズでは突破しづらいですよね
最近増えてますし;

記念放送も楽しみにしてますね
ばおす | URL | 2010-06-18 Fri 10:20 | [ 編集 ]
今回も生放送を見逃しました・・・残念orz

お払いといえば、豚を生きたまま丸呑みがいいと聞きました
(機械仕掛けの黒猫の話だと)
居眠り小僧 | URL | 2010-06-18 Fri 19:13 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
