タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ついに明日
2010-06-12 Sat 23:15
明日はいよいよブイズ王です
ルールに関しては昨日の記事参照で
時間は午後2時より場所はアトリエ:ぶーすたーです
まずは楽しむことが前提なのでみなさん楽しんでくださいね!
そしてイーブイが妥協範囲で来たので採用
HP18
攻撃19
防御17
特攻30
特防31
素早さ31
めざ草67
防御が18なら・・・と思いましたが採用w

ここからはコメント返信です
いよてんさんへ
まぁ計算はこちらでするので大丈夫ですよw

混色のファルコンさんへ
あの時居眠り小僧さんと一緒にいた方ですねw
こちらこそよろしくお願いしますw

ばおすさんへ
まぁ調整は難しいですからね・・・w
どんまいですw
あきらめたらそこで終了ですよ!

アズラエルさんへ
かわいいは正義!
受けてたちますよ!w

居眠り小僧さんへ
そうでしたねw
案外高火力でおされそうな気もしますが・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
私にとってポケモンバトルの楽しみは「嫌がらせ」みたいな闘い
私が楽しむと相手の方のイライラがどんどん積もっていくかもですがご了承ください(´・ω・`)

今回は金銀のころからの相棒がついてる!


あ、相棒っつってもNNは「ウキョウ」とか「カメヤマ」とかじゃないですよ?w
アズラエル | URL | 2010-06-13 Sun 00:01 | [ 編集 ]
ついにブイズ王終わりましたね・・・長いようで短かった

ファルコさんの時は、大和(ブラッキー)がぎりぎりで耐えてくれて勝てましたが、ばおうさんには手も足も出なかったorz

来年こそはちゃんとブースターを使いたい・・・
居眠り小僧 | URL | 2010-06-13 Sun 19:09 | [ 編集 ]
開催お疲れさまでしたー
優勝したもふもふさん、おめでとうございます!!
星取表が×ばっかでしたがw
今日の分の勝利は、次の大会で取り返したいっす。
アズキ | URL | 2010-06-13 Sun 19:46 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
