タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



メンバー紹介その7!
2010-05-31 Mon 20:37
今回はきむさんの大好きなライボルトです!

NN:イヅナ
ひかえめ
特攻252 すばやさ164 HP94
10まんボルト めざめるパワー(氷) オーバーヒート すりかえ
持ち物 こだわりスカーフ
です

HGSSで一気に増えたすり替え型ですね
しかし実際に使ってみるとかなり使いやすいですw
すばやさはスカーフで最速スカーフサナを抜けるように調整
残りはHPで耐久にといった感じです
いまさらながらもう少し抜く対象を上げればよかったかなとかも思ってます・・・w
この子は新パに投入予定なので今後の活躍に期待です!

今日はこの辺でノシ




コメント
そして私が勝手にどっちが早くめざ氷厳選終わるか競争してた子ですねw
相棒のブラッキにはトリック、すり替えがほんとに厳しいです・・・


くそ!スカーフしっぺ返しでも食らえ!!!
アズラエル | URL | 2010-05-31 Mon 20:48 | [ 編集 ]
       (*´д`)
     (*´д`)(*´д`)
   (*´д`)(*´д`)(*´д`)
 (*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)
(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)

(*´д`)ハァハァ


自分でも実際育成してみたけど
その型かなり優秀ですよね!w
新パ完成楽しみにしてます(*´∀`*)
きむ      | URL | 2010-05-31 Mon 21:10 | [ 編集 ]
お、ライボルトですか
個人的にはレントラーと被ってしまい、今一パッとしません。
・・・オーバーヒートだと!!
(ダイパ→ルビーだったんで)

メダロットDS全部クリアしました
良かった点・・・戦闘が3D、戦闘ムービーのスキップ可能
悪かった点・・・良かった点以外

正直、シナリオライターが変わるとキャラクターの中身が変わってしまい、違和感がすごかったです。あとデザインも戻してくれ~
・・・何で毎回ロボトルをするごとにステージが変わっているんだろうか・・・(室内→草原→砂漠など)

1~4のシナリオを手がけた人を戻してください(涙)
居眠り小僧 | URL | 2010-05-31 Mon 21:36 | [ 編集 ]
ライボルトですかw
私は卿に水にゴリ押されるパだな。とよく言われるので
水受け流しをあれこれ考案してはいたのですが
もうストレートに電気タイプ育てようかなー。というのがありますwちょっとその型参考にさせていただきますねw
wiz | URL | 2010-06-01 Tue 18:07 | [ 編集 ]
霰パを使っているとよくライボルトが先発で出てきますね
私は霰パでユキノオーの他にグレイシア、ユキメノコ、シャワーズ、ブースター、ヌオー、ガブリアス、ニドキング等を入れ替えつつ使用しているのですが・・・
さ、刺さりすぎです(´・ω・`)
珠とかだとどうにもなりません^^;

ところでブイズ王には以前生放送で対戦した時のパスで出ようと思ってましたが・・・
もう少し捻りのあるものにしようと思い至りました
当日が楽しみですね
ばおす | URL | 2010-06-01 Tue 20:24 | [ 編集 ]
おお、ライボルト!
一応色違いの子がいるけど悲しいかな特性が避雷針orz
すり替え型は増えましたねー、うちのPTじゃオバヒと十万ボルトを両方受けれる子がいないのでゴローニャかTHE・ビッグオー先生でも育てようかと…

今回こそは!今回こそは寝坊しない!
ちなみにWCSは寝坊しました、そしてラストチャレンジは応募してて受かったけど大阪で開催という時点で無理ゲーでしたorz
何とかしてイーブイを手に入れなくては…
ぱんd | URL | 2010-06-03 Thu 10:19 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
