タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



メンバー紹介!その3
2010-05-24 Mon 20:32
というわけで今回紹介するメンバーは
特殊受けとしてがんばってる草ポケ軍団の1匹のキレイハナです
キレイハナは3匹いるので今回はよく使う子を

NN:アロマ ♀
しんちょう
HP252 特防252 攻撃6
リーフブレード ドレインパンチ つるぎのまい こうごうせい
持ち物 たべのこし
です
珠スターミーの冷凍ビームも半分残るので頼りになる耐久ですw
最近はちょっとメガニウムに出番を取られてますが・・・w
そんなメガニウムの紹介はまた次回で

ここからはコメント返信です
きむさんへ
当日までわからないのはきついですね・・・w
もし参加できたらお願いしますw

アズラエルさんへ
変更は申し訳ないですw
対策は勘弁してください・・・w

アズキさんへ
おおw参加できますかw
楽しみにしてますね!

ユノウさんへ
でもー?

居眠り小僧さんへ
13日の金曜日ですかw
そんな店舗があるんですか・・・

今日はこの辺でノシ




コメント
メガニウム?ああ、あの御三家で一番きめえやつn(ry

受けならある程度の種族値があれば全振りでかなり硬くなるのがいいですね
まぁ・・・以前の5連ひるみの上には全く無力なものでしたが・・・w

ていうかこの子HD振りだったのか!
どうりでかったいわけだ・・・w

PS:サポートブラッキのNNが決まりません・・・
サポだからってNNを「ホ別3」なんかにするわけにゃいかんしw
アズラエル | URL | 2010-05-24 Mon 20:36 | [ 編集 ]
13日は今のところは空いてますよ今のところは・・・^^;
とりあえず参加の方向でお願いしますm(。。)m

一般的な型だけじゃなくピンポイントで対策してみますかなw
グレイシアで突破不可なブースターとシャワーズ対策は完璧ですぞw

>アズラエルさん
御三家でいちばんきもいのはラグラージでs(ry
ばおす | URL | 2010-05-24 Mon 22:48 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
