タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



オフレポ!その2
2010-05-06 Thu 20:23
というわけで昨日書ききれなかった2日目の内容です
明日からブイズ王の日時アンケを再開予定です
あと余談ですが今日のアニメのブースター・・・シャドボしか撃ってなかった・・・orz

内容は追記に
ここからはコメント返信です
猫狐さんへ
ほんとにびっくりですw
猫狐さんとも会いたいですねw

こきさんへ
こきさんもお疲れ様ですw
こきさんは音ゲのときだけクリアマインドなんですよねw
楽しかったですよねw
是非夏も!

というわけで2日目を
朝起きてから全員がそろうまで
タッグデュエルをやってましたw
ホテルを出た後は名古屋城に
外から見上げて風景を堪能したあと
中から昇っていきましたが
荷物の重さもあって自分は途中でリタイアしました
そしてソフトクリームを食べてるときに他のメンバーが火縄銃を見に行き
食べながら移動するわけにも行かずこれもお留守番(´・ω・`)
火縄銃見たかった・・・orz
そして昼食は味噌カツを頂きました!
お味噌汁もついておいしく満喫できました
そのあとメンバーを分けてテレビ塔とその根元組に
自分は根元でマルチをしながらまったりしてました
高所恐怖症って不便ですよね(´・ω・`)
そして遊戯王メンバーお楽しみのイエサブに突入
欲しいカードはなかったのでターミンルを回したりパックを購入してました
5パックでスーレア以上が3枚はおいしかったです
その後は問題の居酒屋での夜食
手羽先などを堪能していましたがそれ以上に
酔ったそーださんのカオスさが最強でした
そーださんが頭にリーフィアのぬいぐるみを乗せて口寄せという普段では絶対目撃できない姿や
その他にも色々なレア発言が・・・
そして居酒屋でどんちゃん騒いだ後はみんなとお別れに・・・
そーださんを名古屋駅で見送りつつ自分も夜行バスに乗りました
戻ってきたらタッチペンがエルピスさんに持っていかれてました
タッチペン・・・(´;ω;)
まぁ大阪オフとかに回収する予定
これにてオフレポは終了ですw

今日はこの辺でノシ


コメント
タッチペン<俺ゴウさんのところよりエルピスさんのところにいる方がいいもんね!!!11

まあそれはさておきオフお疲れ様ですw
壊れたそーださんもさることながら、観光もたくさんできたみたいですし、すっごく羨ましいです…。なんで都合つけられなかったんだ私のバカバカバカorz
あやつば | URL | 2010-05-06 Thu 20:35 | [ 編集 ]
浮気したタッチペンww
アニメシャドボだけだったのか・・・orz
ぜひとも会いたいですw
猫狐 | URL | 2010-05-06 Thu 22:28 | [ 編集 ]
なんというカオス・・・www
酔ったそーださんの発言が気になります

シャドーボール、タイプ一致じゃねーし!(涙)
せめて大文字・・・orz

追伸

うちのブイズの名前は全て関係あります
・・・スマン、エーフィお前だけまだ育ててないんだ
ちなみに名前一覧

ナガト、ムツ(長門、陸奥) ブラッキー
シラヌイ  (不知火)   ブースター
ユキカゼ  (雪風)    シャワーズ
シラユキ  (白雪)    グレイシア
ムラクモ  (村雲)    リーフィア

・・・あ、サンダースは♂なんで本気PTで組んでいます

なんか知らんが戦隊物が組めそうですwww

進化戦隊ブイズレンジャー!


居眠り小僧 | URL | 2010-05-06 Thu 23:48 | [ 編集 ]
こんにちは、名古屋おつかれさまでした。

そーださんのインパクトが相当強かったみたいですねw
アズキ | URL | 2010-05-07 Fri 09:08 | [ 編集 ]
オフ会おつで~す^^

アニメのブースターシャドボ連発でしたね
PP大丈夫なんでしょうかww
ほのおのキバとかほのおのうずとかこわいかおなんかも使ってましたがなんとも微妙な技ばかり
きっと馬鹿力とかはコンテストでは映えないんでしょうね
ん?こわいかお・・・?
ばおす | URL | 2010-05-07 Fri 20:18 | [ 編集 ]
お留守番も楽しかったじゃないですか!w
おめえのタッチペンねぇからっ!←

ホントにお疲れ様でした。
かなり迷惑をおかけしましたがまたオフで会えるのを楽しみにしております。

おめえのタッチペンねぇからっ!←←

大切なことなので(ry
ユノウ | URL | 2010-05-07 Fri 21:28 | [ 編集 ]
今回は交通費的な意味で行けませんでしたがw
夏はお世話になろうかと思いますんでよろしくお願いしますねw

タッグデュエルですかーw
私はハンチャンコンビ打ちなんかできたらいいなぁと思ったりしてますw
wiz | URL | 2010-05-08 Sat 00:58 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
