タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



オフレポ!その1
2010-05-05 Wed 20:09
というわけで簡易報告でも書きましたが
こっちでもさらに細かく書きたいと思います!
長くなりそうなので追記に

先にコメント返信です
ユノウさんへ
無事自宅に帰り着きましたw
ありがとうございますw

居眠り小僧さんへ
さすがに一部の人にしかお目にかかれそうにないです・・・w
素直なブラッキーで♀とは可愛い感じがw
ムツとはいい名前ですねw
1匹目の子は元ネタがありそうなw

猫狐さんへ
ありがとうございますw
オフ会楽しいですよねw
もしそうだったらなんというサプライズw


というわけでまずは初日
その前にまず参加メンバーを
今回の参加メンバーは
葉月さん、エルピスさん、ユノウさん、そして副隊長さんの4人の名古屋組と
花圃さん、こきさん、柴さんの関東組
そしてサプライズゲストのリオさんでしたw
遊戯王メンバーで最初に立ててた計画でしたが
メンバーがあつまり今のような感じに
話は戻って初日に
7:40にバスがつく予定でしたが
思ったよりも早く葉月さんに迎えに来てもらいました
その後マックで朝食を取っていましたが
コートのポケットに携帯を入れていたためそーださんのメールに気づかずにいました・・・orz
その後ゲーセン組とカラオケ組にわかれそーださんを待つことに
ちなみに自分はカラオケ組で曲を聴いてましたw
メンバーは葉月さん、柴さん、花圃さんです
ゲーセン組の人間離れした人たちも見たかった・・・
そーださんと合流後は大須に向かいましたが
つけ麺は人が多かったのでラーメンに変更
大須観音で大吉を引きましたが
福岡オフでも大吉を引いた気がします
なのになんで運がないんだろ・・・(´;ω;)
そしてポケセンに行きましたがここも人でいっぱいに
GWは怖いですね・・・
そのまま夕方まで時間をつぶし居酒屋へ
ユノウさんが「大分」で予約してたらしいです(♯^ω^)
アルコール入ってるそーださんのテンションがすごく
みんな「そーださんじゃない!」って言ってました
テンションがあがったところでデュエルをしていると
となりで宴会をしていた人がなんと乱入
とりあえずスカイプのコードを交換しておきましたw
葉月さん、エルピスさん、リオさんと別れたあとホテルに戻り
しばらくみんなでワイワイしたあと柴さん、こきさん、そーださんの3人で2時くらいまでデュエルをやってましたw
さて2日目を・・・と行きたいですがかなり長くなってしまったので明日に持って行きたいと思いますw

というわけで今日はこの辺でノシ


コメント
乱入からスカイプとはなんという珍事ww
楽しそうでいいなぁ・・・夏コミで誰かしら会うと思うから我慢しなくてわ。
猫狐 | URL | 2010-05-06 Thu 18:00 | [ 編集 ]
オフお疲れ様でした!
カラオケ組も大盛り上がりだったと伺いました。おーけー!あ、私は人間ですよ。
実際に向い合ってデュエルするとやっぱり楽しいですね。またやりましょう!(`・ω・´)
こき | URL | 2010-05-06 Thu 18:19 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
