タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



もふパ最後の1匹が決定
2008-12-28 Sun 19:59
色々と図鑑とにらめっこした結果
パチリスに決定しました!
まぁ相変わらず物理に弱いですがあきらめました
型としては物理型が面白そうなのでそっちを

いじっぱり
HP252または素早さ252 攻撃252

スパークor雷パンチ
たねばくだん
とんぼがえり
ダストシュートorおんがえしorアイアンテール
持ち物 こだわりハチマキ

です
まぁそれでも攻撃は150程度なので弱点つかないと難しそうですね

ここからはコメント返信です
エルピスさんへ
確かにあの回線不調は予想外でした;
自分の場合は運がよかっただけのような気がします・・・w
明日以降で都合のよい時間を教えていただければその時間にアトリエで待ってますね

ぽんさんへ
キレイハナは完全耐久ステで火力不足を舞いで補う型でしたw
ぽんさんの方のコメントにも書きましたが修正しておきましたね;

クロミミズさんへ
クロミミズさんも遅くまでありがとうございました;
次回大会も開くのは間違いないので是非御願いしますw

ウエルチさんへ
自分もさまざまなブイズと戦えて楽しかったですw
次回大会も是非御願いしますw

マンタさんへ
まさかノッテ貰えるとはw
こちらも是非マンタさんの参加をお待ちしてますw
というかまだ唇狙ってるんですかww

しゅーまさんへ
まぁ回線不調は予想出来ませんしね;
リーフィア活躍できましたかw
自分も姫に王冠をつけられるように精進しますw

アズラエルさんへ
こちらでお返事しようと思ってたのですが遅れてしまい2度もコメントしてもらってすいません;
なるほど;日にちを間違えていたのですね;
ブイズ王決定戦はまた次回も予定してますのでその時は是非また御願いしますw

ハリさんへ
自分も他の方の動画を見て楽しませていただいてますw
次回もよろしかったらまた参加してくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
ほぉ。。 パチリスって意外にも器用なんですなー
教え技で可能性が広がるのはいいことですなw
特性さえなければ…
サンドラ | URL | 2008-12-28 Sun 20:52 | [ 編集 ]
お久しぶりです^^
パチリスですか!しかもフルアタとはw
かなり意外性がありますねwww
メゾフォルテ@ふじおか | URL | 2008-12-28 Sun 21:14 | [ 編集 ]
こんばんは

パチリスとは面白いですねw
物理型は見たことないので楽しみにしてます。
あと、新姫も期待していますね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-28 Sun 21:46 | [ 編集 ]
パチリスでフルアタ・・・。
やべぇ新たな境地だ・・・、挑発撃ったら普通に殴られるww
こちらも現在メンバー総入替(というか2個目のパス)
頑張って次の大会にでよう。

あ、しばらくなら7時以降なら確実に大丈夫なのでそのあたりでアトリエのほうに顔出させていただきます^^  ではこれにて失礼します。
エルピス | URL | 2008-12-28 Sun 22:15 | [ 編集 ]
大会お疲れ様でした。

結局、大会ではゴウさんと当たることができず…。

また今度、機会がありましたら、
フレンド対戦お願いしますね^^

パチリスの育成、楽しみにしておりますw
くりむ | URL | 2008-12-28 Sun 23:34 | [ 編集 ]
パチリスは色々と使えそうですね。
次回大会もぜひ参加したいです^^
クロミミズ | URL | 2008-12-29 Mon 00:14 | [ 編集 ]
裂牙さん、こんばんは^^

パチリスですかぁ!
僕も今まで3匹ほど育成した事ありますb
そのときはサポートとして使ってました
裂牙さんは物理アタッカーを考えているのですね^^
てか教え技怖すぎるw
これじゃあ安心してヌオーとか出せないorz
MIST | URL | 2008-12-29 Mon 00:14 | [ 編集 ]
ゴウさん こんばんはw

大会お疲れ様でした^^

パチリスのフルアタとは珍しいですね。

動画登場楽しみにしてますねw

こちらのブログで書き込みもらったトレーナーカードですが、自分はここで作りました。

http://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/


自分のブログにもリンクしておきますので、不明な点があった際はコメントでおねがいします。


トランプ | URL | 2008-12-29 Mon 20:43 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
