タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブースター紹介その3
2010-04-27 Tue 19:40
今回は数ヶ月の死闘の末
ようやくGETできた国際孵化産のブースターマグナです
プラチナで数ヶ月粘って現れず
一時中断しその後SSで再開し100匹もいかないうちに現れるといういじめ
まぁ出てきたことはとてもうれしかったですがw
というわけでステータスをぺたり
しんちょう
HP・・・252
特防・・・252
すばやさ・・・6
技構成
おにび あなをほる ねがいごと まもる
持ち物 たべのこし
見てのとおり特殊受け耐久ですw
ステータス面はHPが低かったものの防御と特防の個体値がよかったので
問題なく受けとして使用できる範囲でした
時間のかかる耐久なので生放送ではなかなか出せないですが
それでも余裕があれば使って行きたい子ではありますw

明日は新参のルビーの紹介です

ここからはコメント返信です
猫狐さんへ
変更了解しましたw
103は無補正6振り80族抜きを抜く調整ですねw

今日はこの辺でノシ




コメント
あぁ、そっか6振りのほうかw
実数値とか調整値まったく覚えてないw
80族抜きしてH振ると火力落ちたのはいたかった・・・
SC調整残りAも育てようかな・・・
ルビーに期待wktk
猫狐 | URL | 2010-04-27 Tue 20:19 | [ 編集 ]
新人ですか・・・期待しています!

8%>40%・・・なんてこったいorz

居眠り小僧 | URL | 2010-04-27 Tue 20:35 | [ 編集 ]
そして出た性格がすなおやらがんばりやだったらもう発狂物でしょう・・・
特殊受け使用だけど鬼火のおかげで物理も牽制できるのがなかなか面白い型ですよね

最初に見たときはホントびっくらしましたよw

くぅもりガラスの向こうはふんふふん~♪
| URL | 2010-04-28 Wed 15:02 | [ 編集 ]
国際孵化かぁ、やりたいとは思ってるんですけどねぇ。
GTSは時折改造が流れてくるモンですから(言い訳
誰かに親借りてやりましょうかねぇ
wiz | URL | 2010-04-28 Wed 22:35 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
