タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブースター紹介その2
2010-04-26 Mon 21:02
というわけで昨日に引き続き手持ちのブースターの紹介です
今回はもふもふさんから頂いたもみじですw
漢字で書くと「紅葉」ですので「椛」ではないのであしからずw
元々もふもふさんがフリーザーのお返しでくれた子なのですが
めざパも含めてもふもふさんはかなり苦労していたので大事にしたいと思ってる子ですw
ちなみにこんな感じです
さみしがり
すばやさ・・・103調整
特攻・・・オバヒでHP252振りグロス1確調整
残り攻撃
技構成
オーバーヒート めざめるパワー氷 じたばた でんこうせっか
持ち物 きあいのタスキ
現段階で一番すばやさが高いので
ブースターパではかなり重要な位置だったりします

という感じですねw

明日はマグナの紹介です

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
まぁあまり気にしなくてもいいのかもしれませんが自分はこうしたかったのでw
ちなみに今のホノカの個体値はこれですw
24 31 22 31 30 31

ユノウさんへ
残念ながら今のところはブースターだけです!w

今日はこの辺でノシ




コメント
狐だけだと名前被ってる人いたので変更w

すばやさ調整、6振りグロス抜きと無振り80族抜きしかしたことないなぁ・・・
103だと誰抜きになるんだろうか?
猫狐 | URL | 2010-04-27 Tue 16:36 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
