タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ブイズ王決定戦終了ー
2008-12-27 Sat 22:17
総勢19名(当日これなかった方がいましたので実質18名)での大会になりましたw
開いた本人としてはこれだけの方が参加してくださってとても嬉しい限りです
ちなみに結果は
1位エルピスさん
2位タマゴさん
となりました
優勝したエルピスさんには後日 ?マンタさん 提供のブイズコレクションイーブイを進呈いたします
しかし朝の5時までかかってしまって参加者の方お疲れ様でした!
ちなみに私の対戦の動画も上げてみましたので興味があれば見てくださいw

ここからはコメント返信です
サンドラさんへ
まぁ時間が時間でしたししかたないですよ;
次回はもっとスムーズにいけるようにがんばりますのでよろしく御願いしますw

アクエリさんへ
もう試合を見ていただけましたかΣ( ̄□ ̄;;
自分も動画を見直して色々と反省したりしてますw
結果は上に書いたとおりですw

今日はこの辺でノシ





コメント
いやはやホントお疲れ様です;
まさかあそこまで回線に不備が起こるとは思いませんでしたねw 動画のほうも観させて頂きましたが、
うん まだまだダメだね自分(´・ω・) 優勝もほとんどマンムーが頑張ってくれたおかげだし
賞品についてはいつでも大丈夫ですので。次開催される時までにもっと腕磨きます(`・ω・´)
ありがとうございました!
エルピス | URL | 2008-12-27 Sat 22:31 | [ 編集 ]
こんばんは、運営お疲れ様でした!
そして、回線の件ではご迷惑おかけしました。

ところで、あんなに泥だった自分の動画までアップロードされるとは思ってませんでした。
キレイハナがやけに堅いと思ったら、特殊受けだったんですね。いきなり悪の波動急所で3タテできると思ったのですが、まさかあんなに堅いとは……。

そういえば、エルピスさんと自分の動画の説明文、どちらも「2位」になってませんか?
ぽん | URL | 2008-12-27 Sat 23:56 | [ 編集 ]
結局5時までかかったんですね^^;
お疲れ様です><
とても楽しめましたので主催してくれたゴウさん、そして参加した皆さんに感謝します^^
また機会があればよろしくお願いします。
でわ、ありがとうございました。
クロミミズ | URL | 2008-12-27 Sat 23:57 | [ 編集 ]
大会運営お疲れ様でした。

色々なブイズと対戦できて、非常に楽しかったです。
またイベント等があれば、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
ウエルチ | URL | 2008-12-28 Sun 04:00 | [ 編集 ]
領収書は前株でお願いします。
どうも、スポンサーの 【株式会社だっていきものだもの】 のものです。

今回は大会お疲れ様でしたー。
回線不調など、色々とアクシデンツがありましたが、無事最後までやれて楽しかったです。
また次の大会が開催されるのならば拒否られてでも参加させていただきます。
そして今度こそゴウさんの唇を…ッ!

マンタ | URL | 2008-12-28 Sun 04:01 | [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした
そして回線調子悪くてすみません
あの子には後できつく言っときました

私としてもリーフィア活躍のシーンが多くて満足でしたw
第2回目以降が行われることを楽しみにしてます
そして今度こそリーフィアに王冠を・・・!
しゅーま | URL | 2008-12-28 Sun 05:17 | [ 編集 ]
どうやら投稿がかぶってしまったようなのでこちらに書き直し。

・・・・ええ、日程間違えてました・・・orz
うわぁ……
我ながらアホすぎますねぇ……
しかし、参加希望出しながらこちらのミスで一方的にサボる形となってしまい迷惑をおかけして本当に申し訳ないです……


また今度、ブースター王決定戦とかやるときは参加したいです・・・
アズラエル | URL | 2008-12-28 Sun 13:03 | [ 編集 ]
大会運営、主催お疲れ様でした

動画を上げられている方々の動画を見ながら
いい思い出になったなあ、とニヤニヤしていますw

運営の方は長時間本当にお疲れ様です。
また機会があれば参加させて頂きたいです
ハリ | URL | 2008-12-28 Sun 17:04 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
