タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日の生放送について
2010-04-15 Thu 21:14
とある事情(バッテリー的ななにか)のため今日は1枠でした
メンバーはこんな感じ
前回の生放送で募集した炎パでした
ホノカ
もみじ(ブースター)
ブレッド(ブースター)
マグナ(ブースター)
ローゼ(キュウコン)
ボルカノ(ウインディ)
の全員もらい火というカオスなパでしたw
ちなみに想像通り地震やら岩技やらが飛んできました・・・w
でもそのなかでホノカが3縦しかける試合があったので個人的に満足満足w
そして今現在爺前孵化を継続中・・・orz

ここからはコメント返信です
ユノウさんへ
なん・・・だと・・・
めざぱが物理ならそれもありだったんですけどね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
大丈夫ですよ? とある電池の生放送 とか変なネタ考えてないですよ?

もらい火パならダブルで面白くなりそうな予感がしますが、ダブルは全く知らないのでスルーしといてくださいw


どうでもいいですけどめざパってRSEまではタイプ依存だったから物理もあったんですよねぇ
それでも炎は特殊ですが・・・
アズラエル | URL | 2010-04-16 Fri 02:03 | [ 編集 ]
単炎なところにもこだわりを感じますね^^

ウインディの名前が私のバクーダと同じとはなんという偶然w
こちらは名前の通り噴火ぶっぱ型ですが・・・
ヒードラン?バクフーン?知りませんww

つトリル
その手があったか!
ばおす | URL | 2010-04-16 Fri 20:16 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
