タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



33、34回生放送について
2010-04-03 Sat 21:36
今日は2回の生放送でした
1枠目からいつもからは信じられないくらい調子がよく
主にもみじがいい活躍をしてくれてましたw
もふもふさんに感謝感謝
明日はまた用事で出かけるので
爺前再開は明日の夜からになりそうです

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
なん・・・だと・・・w
ちゃあさんお酒の飲みすぎはよくないですよ^^;

狐鈴さんへ
結構放送してくれるみたいですよw
積極的に話すしかw

居眠り小僧さんへ
自分も昔親にしたらのろいが消えたので
そのブラッキーは嫌な音おいうちに生まれ変わりました・・・w
ポケウォーカーだとどんどんレベルあがりますよw
い、居眠り小僧さああああん!

今日はこの辺でノシ






コメント
寝て生放送見過ごした!タイムシフトいってきますorz
あ、あと椛はウチの嫁w
積極的に・・・苦手w
狐 | URL | 2010-04-03 Sat 22:11 | [ 編集 ]
生放送お疲れ様です・・・見逃しましたorz

爺前孵化頑張って下さい
こちらは性別判定の時点で疲れを覚え始めましたが・・・

蛇足ですが、今日大学の入学式がありました
が、先生の話が長すぎて・・・寝ました
なんであんなに長いんですかね毎度毎度?

そういえば38番道路の出来事なんですが・・

「シラヌイは
 ニコッと こっちを みた 」

「シラヌイは 
 うれしくて てれちゃってる!」

「シラヌイの ほっぺが
 あかく なってる!」

「わ!シラヌイが
 いきなり だきついてきた!」

の四連コンボは反則だろ・・・
居眠り小僧 | URL | 2010-04-03 Sat 22:19 | [ 編集 ]
人にあげた子が活躍してくれると私はすごい嬉しいんですよね(ただしトールさんを除く)

つまり、もみじちゃん活躍で私歓喜!!!!!!
もふもふ | URL | 2010-04-04 Sun 13:27 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
