タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



生放送の話&新動画あげましたw
2010-03-27 Sat 17:39
今日は5枠やりましたw
1枠目から今日は急所が多い感じでした・・・w
そしてニョロボンがニートだったため2枠目は一旦離脱
ユノウさんにスナイプされたりフレンドを色々とやって今日はかなり楽しい感じでしたw
そしてなぜか最後のほうでニョロボンの人に・・・(´・ω・`)
来週は残業多そうなので金曜日に予定してます

そして久しぶりの新動画

「来週にはあげる」といって2週間経過なこの体たらくorz
もう少し頻度を上げねば・・・

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
対戦ありがとうございましたw
なるほどハチマキ持ちでしたか・・・
すばやさにも振ってたら急所じゃなくてもだめですねww
ブイズ王参加楽しみに待ってますよw

あやつばさんへ
あやつばさんも回答どうもですw
うちの自転車はみんな大破してる件についt

ぱんdさんへ
まぁ色々やってるとそうなりますよw
腕時計はベルトが劣化してそのまま勢いで・・・
工業系の実習があったんですか?w

しめさばさんへ
次回もがんばりますw
5Sありますねw
しめさばさんも工場とかですかね?w
楽しみに待ってます!w

今日はこの辺でノシ




コメント
なんでこんなにタイミングよくみれないんでしょね(´・ω・`)


いまは携帯からなんで、あとで新動画みさせていただきますね
(使ってる携帯がP902isという懐かし仕様なので携帯からだとみれたもんじゃない('A`))
アズラエル | URL | 2010-03-28 Sun 00:05 | [ 編集 ]
まさかスナイプが成功するとは思いませんでしたw
フォレトス(´・ω・`)カワイソス

ニョロボンで有名なゴウさん!←
ホノカが寂しそうな目で見てますよ!><
ユノウ | URL | 2010-03-28 Sun 19:18 | [ 編集 ]
生放送お疲れ様でした
急所の発生確率が酷すぎる・・・

ホノカ「私ホノカ、今ゴウさんの後ろにいるの」

ゴウさん逃げてー!
居眠り小僧 | URL | 2010-03-28 Sun 19:29 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
