タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バトン!
2010-03-26 Fri 22:16
あやつばさんからバトンを頂いたのでw
★携帯電話
ドコモ P906i(黒)

★財布
黒い布財布

★車
ムーブ

★シャンプー
色々

★ボディシャンプー
石鹸

★洗顔料
色々

★靴
基本安全靴 出かけるときはスニーカー

★帽子
作業帽のみ

★歯磨き粉
色々

★リップクリーム
使ってないです

★釣り竿
持ってません

★バッグ
肩掛けバッグ

★薬
風邪薬色々

★自転車
大破

★指輪
持ってないです

★ストラップ
イーブイの尻尾ストラップ

★枕
安物の枕

★腕時計
大破

★タバコ
吸ってないです

★コンビニ
ローソン
 
★お茶
緑茶 紅茶

★手帳
紛失

★酒
飲んでないです

★お米
近所の農家の人が作ったお米

★恋してるー?
してなーい

★理想の人
とりあえず何か共通の趣味がもてる人

★好きなタイプ
同上

★髪型
短め

★誰かに似てる?
誰に似てるんだろう・・・

★1日で一番好きな時間は?
お風呂に入ってるとき

★自分はどう見られてる?
いじりやすい・・・?

★送り主は好き?
だいすき!

★送り主を動物に例えると?
うさぎ

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw
赤…しめさばさん
青…雷雨さん AQUAさん
黄…花圃さん
緑…しゅーまさん
紫…リオさん
黒…マンタさん
橙…アズキさん

ここからはコメント返信です
狐鈴さんへ
ちょwww
ありがとうございますw

アズラエルさんへ
あらら・・・どんまいですw
いえいえw
ツンツン・・・だと!

居眠り小僧さんへ
どんまいですw
あの硬さはほんと優秀ですよね・・・w
そうみたいですw
次回作でフレアドライブ・・・期待したいです!

明日は動画投稿です
今日はこの辺でノシ




コメント
今日はフレンド対戦ありがとうございました

ブースターは鉢巻持ちだったんですが・・・
急所すみませn・・・

シャワーズの持ち物スカーフで残りはユキノオーでした

あのパでブイズ王に出れたらいいな
とか思ってますw
ばおす | URL | 2010-03-27 Sat 15:32 | [ 編集 ]
バトン回答ありがとうございます!
自転車…大破に吹きましたwチャリカワイソスw
あやつば | URL | 2010-03-27 Sat 15:45 | [ 編集 ]
生放送、いつも気付くは、終わり前orz
今日も最後枠しか見れなかったです・・・忘れるなよ俺!

しかしチャリンコと腕時計大破って何があったんですかwww
そして安全靴かー、高校生の頃実習授業で何度か履いてたから懐かしい響きですw
ぱんd | URL | 2010-03-27 Sat 16:45 | [ 編集 ]
生放送をギリギリ見れなかったので、次回放送に期待していますw
靴と帽子に親近感を感じました(*'ヮ')
5Sとかも普通にある職場なのかな~とw

そしてバトンしかと受け取りました!そのうち答えさせていただきますね♪
しめさば | URL | 2010-03-27 Sat 17:23 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
