タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バトン!
2010-03-22 Mon 21:19
爺前孵化は進んでないですorz
アズキさんからバトンを頂きました!
Q1 ■回す5人
A1 altさん あやつばさん ちゃあさん AQUAさん リオさん
Q2 ■ あなたの呼ばれ方
A2 ゴウさん 裂牙さん
Q3 ■あなたの年齢
A3 ゼンガーさんと同じ
Q4 ■好きなもの
A4 カードゲーム ポケモン 抹茶
Q5 ■今現在の恋人
A5 冷静なのにドジっ子な可愛い子
Q6 ■好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
A6 炎と氷
Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
A7 岩 地面 水
Q8 ■好きな映画
A8 ジュブナイル
Q9 ■好きな音楽
A9 アニソン等
Q10 ■好きな食べ物
A10 抹茶団子
Q11 ■送り主を色にしたら
A11 新緑的な意味で緑
Q12 ■回す人を色にしたら
A12 altさん黄色 あやつばさんピンク ちゃあさん銀色 AQUAさん水色 リオさん紫
Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A13 ブースターの魅力を語ってもらいます

今日はこの辺でノシ




コメント
「好きな映画何?」
「最近見てないけど昔見たジュブナイルが好きです」
「へぇ、結構マイナーなのみるんだね^^」

これでへこんだの思い出しちゃったぜ・・・w


面白いのに!
アズラエル | URL | 2010-03-23 Tue 11:16 | [ 編集 ]
バトンいただきますねw
でも5人も回す人いないんですよー;
リンクしてくださってる方々は5人以上いるんですけど
ブログやめちゃった方もいて、3人もいないと思います;
AQUA | URL | 2010-03-23 Tue 11:49 | [ 編集 ]
颯爽と回答ありがとうございます。
緑色、色違いエーフィの色、やったやった。

嫌いなタイプが真っ直ぐですねw姫さんの天敵たちとは。
アズキ | URL | 2010-03-23 Tue 15:27 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
