タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



爺前孵化
2010-03-18 Thu 21:14
姫パ用のメスブースターを狙うべく爺前を開始しました
しかし8分の1とはいえなかなか出ない・・・orz
早い段階で固定してブイズ王までに4匹とも育成しちところです

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
今回の4タイプは全部新規ですw
ブイズ王はリンクのアトリエぶーすたーでいつも行ってますw
確かにその技構成はトレーナー殺しですよねw

アズラエルさんへ
あまえるは使いたいので多分はいると思いますw

はぎさんへ
ゆうわくとかもありそうですよねww
ブイズがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
女の子固定は地味どころかかなりきついですけどそこは愛情でなんでもなるもんですもんね!


あと・・・あまえるが「入る」・・・?
私は甘えるonry前提で言ったんですぜ・・・・?w
そのかわいさにもうメロメロよ!!!
アズラエル | URL | 2010-03-19 Fri 00:06 | [ 編集 ]
後4匹長い道のりかもですが頑張ってください

男の娘がいてもいいんじゃないですか?
私はそっちのほうが(ry

技構成の例に
あまえる あくび
ほのおのキバ やつあたり←これ重要!
こんな感じのツンデレ型を実用性は知らん

痛い痛い燃えてる牙で噛み付かないで。1700℃の炎で焼かないで

それではノシ
スケア | URL | 2010-03-19 Fri 08:13 | [ 編集 ]
男の娘ですか・・・
「こんなかわいいブースターが女の子なはずがあるわけない」
ですねわかr・・・ん、誰か来たな?

アッー!
・・・
・・・
それはさておき、ツンデレ型ですか
なら自分はデレデレ型とヤンデレ型を推奨します

デレデレ型
性格:寂しがりやor照れ屋or素直
技:あまえる
  のしかかり
  てだすけ
  しっぽをふる など

ヤンデレ型
性格:寂しがりやor冷静
技:スモッグ
  こわいかお←コレ重要!
  やつあたり
  のろい    など

「中に誰もいませんよ」

ブイズ王用の育成を頑張って下さい!
居眠り小僧 | URL | 2010-03-19 Fri 16:14 | [ 編集 ]
ひーめ!ひーめ!
ウチは視聴者として外からブースターを堪能させていただきますねw
ぐへへ^w^
狐 | URL | 2010-03-19 Fri 19:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
