タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ポケスペ買って見ました
2008-12-21 Sun 20:27
この間絵チャにてマンタさんと話したポケスペを買ってみました
とりあえずアマゾンさんで1?14巻までを買って
昨日プラチナの攻略本を探しに行った本屋で15?29巻を購入しました
でもブイズ王に向けて新姫厳選中なので読む暇が(´・ω・`)
一度読み始めるととまらない性質なので我慢我慢・・・
明日撮りためした動画でも上げてまたブイズ王の宣伝をしてみようかなとか思ってます

そうそう、言い忘れてましたがあなごみさんの動画で
唯一王はブイズの恥とかコメントした方、ちょっとゆっくり話そうか(´・ω・`)
恥とかひどいですよ・・・orz

ここからはコメント返信です
かゆうまさんへ
自分もこれを機会にバトレボに興味を持ってくれる人が増えて欲しいなって思いますw

そーださんへ
自分も楽しみが増えましたw
心残りは挑戦できなかったこと・・・orz

今日はこの辺でノシ




コメント
魔人買いとも云うらしい。
大人買いしているゥーΣ('w`)
読み終わったら是非貸してください。
マンタ | URL | 2008-12-21 Sun 23:05 | [ 編集 ]
ポケスペってそんなに出ていたんですね・・・
イエロー編までしか見てない私としてはそれだけで驚きですw

今度続きも読んでみます
しゅーま | URL | 2008-12-22 Mon 01:12 | [ 編集 ]
こんばんはw
大人買い羨ましいです^^
一度でいいからしてみたいですww

姫の厳選大変そうですね^^;
自分も目標のブイズまであと一匹なので
お互いにファイトですねbb
アクエリ | URL | 2008-12-22 Mon 01:54 | [ 編集 ]
大人買いだとーっ!!
読みながら頑張って下さいww
9巻までしかウチにはありませんが全部読んでますえww
輔阿玖朗 | URL | 2008-12-22 Mon 19:09 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
