タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



とりあえずフォレトスについて
2010-02-21 Sun 20:37
昨日の生放送に使ったフォレトスについて
完成がぎりぎりだったので持ち物などをじっくりできませんでしたが
ちゃあさんからもらった子で
わんぱく
H252 A252 B6
地震 ジャイロボール カウンター リベンジ
持ち物 こうてつプレート
の大爆発なしアタッカーでした
持ち物や技構成は使っていく過程で調整をしようとは思ってますw

ここからはコメント返信です
きむさんへ
バトンありがとうございましたw
みんなのマスコットじゃないですかw

居眠り小僧さんへ
あのパーティ自体は結構組むことが多いので
今後の生放送でもどんどん出すと思いますw
確かに個体値がうまく遺伝してくれればわりと出てきますからね・・・w
HGSSで高個体値が出やすいらしいのでそれもあるかもしれませんw

ばおすさんへ
イケメンじゃないですよwww
ありがとうございますw
もしよかったら次回もお願いしますw

今日はこの辺でノシ





コメント
フォレトスのアタッカーですかー
大爆発が無いにしてもタイプ一致ジャイロが恐怖ですね・・・
個人的にハチマキも面白そうな気もしたり
生放送では・・・ブワッなことも多かったですがw
ステロ撒きびしだと思われることも多いですし面白そうですねー
ぱんd | URL | 2010-02-21 Sun 21:54 | [ 編集 ]
フォレトスが爆発しない・・・だと?
これは読めない!

そういえばこないだの放送で誰かがコミュのサムネが同じのあるっていってた人いたと思うんだけど、トッケさんって方じゃないかな?
だからなんだって話なんだけどw
気になったからここに書いておきます。
狐 | URL | 2010-02-21 Sun 23:42 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
