タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バトン!
2010-02-20 Sat 22:50
きむさんからバトンをいただいたので今回は回答でw
【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
一緒にポケモンを楽しむ仲間!

2■送り主との出会いは?
ブログにコメントをいただいてからアトリエ→スカイプの流れで

3■送り主の第一印象は?
メチャイケメン

4■送り主の今の印象は?
メチャカワイイ

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
きむさんなら何着てもいける!

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
きっとアトリエのマスコット

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
しっかりしてるしまじめだと思います

8■送り主に兄弟とかいると思います?
きっといる!というかいるみたいw

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
そーださん
ぽんさん
あやつばさん
altさん
こむぎさん
アズキさん

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
ああ・・・なんとか動画を残したいとこですが・・・;

@パンダさんへ
あらら・・・w
旅行楽しんできてくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
バトン回答ありがとうございまーす!

第一印象から
メッチャイケメンってどういうことですかww
アトリエのマスコット・・・
どんなお仕事なの!w
きむ | URL | 2010-02-21 Sun 13:03 | [ 編集 ]
昨日の生放送が見れませんでしたorz

しかし第一回目でブースターx3という夢のパーティを選んでくれたときは、本当にびっくりしましたw
ありがとうございます

そういえば、卵の孵化をしているときに思ったのですが、固体値が高い親だと固体値が高い子供が生まれやすいような気がするのですが・・・
裂牙さんはどうですか?
居眠り小僧 | URL | 2010-02-21 Sun 17:30 | [ 編集 ]
生放送見ました^^

なんというイケメンボイス・・・
羨ましいですw

とても楽しめました
お疲れ様でした
ばおす | URL | 2010-02-21 Sun 20:27 | [ 編集 ]
イケメンボイスとな。これは次回こそ拝聴しなくては。

バトンいただいていきますね。
アズキ | URL | 2010-02-22 Mon 00:47 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
