タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



WCS終了!
2010-02-11 Thu 21:24
結果は1回戦敗退でした・・・
でも相手の方が伝説なしだったので
純粋に読み合いや戦術で負けたので、負けましたが気持ちのいい試合でしたw
ちなみにその方は決勝リーグに進んでいましたw
しかもブースター(♀)が嫁というなんとも気の合う方でしたw

大会全体のほうは大分県優勝者の方の構成が
ギラティナ
アグノム
メタグロス
カイオーガでした
忘れてましたが自分の1回戦の試合のバトルビデオ→38-43201-90185
来年までにはもっとダブルを研究せねば・・・w

ここからはコメント返信です
もふもふさんへ
すいません!無理でした!!

狐鈴さんへ
これからもよろしくお願いしますw

アズラエルさんへ
ほんとしめさばさんの絵はいいですよねw
大丈夫ですよwww

アズキさんへ
だめでしたが楽しかったですw

居眠り小僧さんへ
初めましてw
対戦ありがとうございましたw
2体眠りはなかなか対処できませんしね・・・
また来年一緒にがんばりましょうね!w

今日はこの辺でノシ




コメント
サムネ絵使って頂き、ありがとうございました♪
そして・・・WCSお疲れ様でした!
嫁が一緒の方と対戦とはなんとも素敵な(*´ヮ`)
WCSに参加されてる方はポケモン好きさんばっかりなので、交流できるのが楽しいですねw
しめさば | URL | 2010-02-11 Thu 23:44 | [ 編集 ]
さっそく試合を拝見させていただきましたが、
一言ですごくいい試合でしたね!
中盤でまさかの急所を食らってブラッキーが落ちなければどっちが勝ってもわからないくらいにドキドキさせられました

あとはダブルだとイーブイのこらえるがやたら読みが要求されて難易度跳ねあがっちゃいますねぇ


お互いに好きなポケモンで戦っているせいもあり、見ていてすごく楽しそうだなと感じました!(`・ω・´)

ああ、大会でたくなっちゃったw
アズラエル | URL | 2010-02-12 Fri 01:38 | [ 編集 ]
WCSお疲れ様でしたー
こっちもいい感じに厳選が終わりそうです
ヨノワールの投入を試してみるのでまた厳選が待ってますがorz
長崎は毎年最終戦になるんで待ち時間が長いです・・・
実はまだ出場できるかすらまだわからない状況orz

しめさばさんの描いたサムネがすごくかわええ・・・
ブースターはやっぱいいですねぇ、連れて帰りたいですw
ぱんd | URL | 2010-02-12 Fri 01:43 | [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします!

WCSお疲れ様でした~相手の方もブースター好きとはw
ダブルのほうがやっぱり頭使いそうですね・・・猫だまし1回でさえ致命的になりそうなイメージが。
狐 | URL | 2010-02-12 Fri 11:06 | [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします!

WCSお疲れ様でした~
相手の方もブースター好きとはw
ダブルのほうがやっぱり頭使いそうですね・・・猫だまし1回でさえ致命的になりそうなイメージが。
狐 | URL | 2010-02-12 Fri 11:07 | [ 編集 ]
WCSから一夜明け・・・
WCSお疲れ様でした
こちらも足が筋肉痛できついです(笑)

裂牙さんの手持ちを拝見したとき・・・気分的な敗北感を感じました。好きなポケモンで戦う姿勢は四天王のカリンとの戦いの後の台詞で
「強いポケモン 弱いポケモン そんなの人の勝手
 本当に強いトレーナーなら                  好きなポケモンで勝てるように頑張るべき   」

という名言を思い出しました

戦に勝ってブイズファンの一員としては負けた気がします
と言っても、大会メンバーも気に入っていますが(笑)

しかし、ブラッキーは正直怖かったです
のろい+しっぺ返しはトラウマに近いものなので・・・
急所に当たらなかったらと思うと、今でもゾッとします

そういえば新作の話もちらほら聞くようになり、冬に発売されるという噂ですが・・・
今作こそ、ブースターにフレアドライブを!
と願っています
居眠り小僧 | URL | 2010-02-12 Fri 11:15 | [ 編集 ]
WCSお疲れ様でした
こちらも足が筋肉痛でつらいです(笑)

裂牙さんの手持ちを見せてもらった時・・・気分的な敗北を感じました。好きなポケモンで戦う姿勢は

「強いポケモン、弱いポケモン、そんなの人の勝手
 本当に強いトレーナーなら
 好きなポケモンで勝てるよう頑張るべき」

という言葉をそのまま手持ちに表した気がしました。

戦いに勝って、ブイズファンの一員としては負けた気がします
といっても大会メンバーも気に入っていますが(笑)

そういえば、新作の話がちらほら聞くようになってきましたが、
次回こそブースターにフレアドライブを!
居眠り小僧 | URL | 2010-02-12 Fri 11:29 | [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いします。

WCSお疲れ様でした~相手もブースター好きとはw
自分はダブルは見てるだけでいいです・・・orz
狐 | URL | 2010-02-12 Fri 14:29 | [ 編集 ]
あれ、なんでウチ同じのこんなにコメントなってるんだろ・・・申し訳ないです;
狐 | URL | 2010-02-12 Fri 14:31 | [ 編集 ]
2つ重なって申し訳ありません
コメントを書いたときに自分のコメントが表示されなかったため、もう一度書いてしまい、2重書きになってしまい申し訳ありませんでした
居眠り小僧 | URL | 2010-02-12 Fri 20:12 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
