タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



本日は映画鑑賞
2010-01-30 Sat 21:11
というわけで今日は厳選をお休みし
遊戯王の劇場版を見てきましたw
40分弱というわずかな時間でしたが
内容はとてもすばらしかったので大満足でしたw
まぁシャワーズのほうも明日からしっかりとやらねば・・・

ここからはコメント返信です
ミントさんへ
毒と地面でもブイズならかわいくなりそうですねw
東北ですかぁ・・・wそうなると行き先はシンオウかもですねw

アズラエルさんへ
もうそんなにたつんですね・・・w
確かにブレイズキック欲しいですね・・・
出たら防御主体になりそうですねw
が、がんばです・・・!

狐鈴さんへ
確かにあの足でそんなモーションは萌え死にそうですね・・・w
ゴーストブイズ・・・おそらくはアタッカータイプ!
がんばりますw

ばおすさんへ
新技や新要素はほんと気になりますねw
確かにあの顔のアップはかわいすぎますよね・・・w
自分ももふもふしたいですw

今日はこの辺でノシ






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
