タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



入手してみた(´・ω・`)
2008-12-17 Wed 20:58
2008121717400000_convert_20081217204425.jpg

ブースターのぬいぐるみをヤフオクにて入手
下に何かいるのはキノセイデスヨ
シッポのさわり心地がなかなかよくていい感じw
贅沢を言えばもうちょっと大きさが欲しかったかも・・・w
ブイズ王決定戦の追加ルールについて質問されたので書いておきます
まずブイズポイントが加算されるのは全部の試合が終了した後なので
基本的には勝ち負け関係なしで追加されます
あと言われて気づいたのですが反動技や珠で引き分けになった場合
暫定処置としてお互いに1ポイントにすることにしました
0ポイントだと引き分けの人は厳しいですしね(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
ちょと量が多くなりそうなので追記に

ツキナシさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございました!w
実は最後のやつでバシャモが倒せなかったら逆にこちらが3縦されてたような気がします;

スケさんへ
まぁブイズの大会ですしそういうのもありかとw
予選落ちの確立がとても高いですががんばります!

しゅーまさんへ
リーフィアパでも出場は可能ですよw
そこは思い入れの力でがんばるしか!w

アクエリさんへ
一応書いてみましたがもしこれでもよくわからなかったら言って下さい;

くりむさんへ
ブイズが主役ですもんねw
26日期待しててください!

ブラクラさんへ
まぁ色々あるかもしれませんががんばってください;
一応ブイズが主役なので・・・w

Lostさんへ
気に入ってもらえたようで嬉しいですw
当日参加お待ちしてますねー

かゆうまさんへ
3匹よりも4匹が確かに有利になりますねw
シャワーズ厳選がんばってください;

新聞さんへ
だめでしたか;
では次回のときは是非御願いしますw

クロミミズさんへ
もっと早めに思いつけばよかったんですが;
一応間に合わなかった場合はこちらである程度の調整を行おうと思います

サンドラさんへ
一応ブイズ2匹で1ポイントは貰えます・・・;
フライゴンで3縦を狙うしかないかもですねw
リンクですがこちらは歓迎しますよw

今日はこの辺でノシ


コメント
うお、いいですねぇぬいぐるみ
私もグレイシアたんのがほしいです・・・
本気でポケセン行きたくなってきましたw

大会のほうも何気に規模がおおきくなってきてワクワクハラハラですね
さて、パーティにかけてる特殊アタッカーなんか育てますかな
アズラエル | URL | 2008-12-17 Wed 22:49 | [ 編集 ]
こんばんは
質問に答えてくださってありがとうございます
ブイズ二匹の予定でしたが、もう二匹追加したいので少しズイを走ってきます

大会の方も規模が大きくなってきたので、年末で一番の楽しみかもですww
アクエリ | URL | 2008-12-17 Wed 23:57 | [ 編集 ]
こんばんは、
ゴウさんもぬいぐるみ手に入れたんですねw
ブイズ王、現時点でエントリーが12名ですか・・・。
想像以上に大きな大会になりましたねw
今から当日が楽しみで仕方ありませんw

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-18 Thu 00:38 | [ 編集 ]
今週末にポケセン行ってイーブイもらって来ようとおもいますww

あとぬいぐるみも買いたいです
ヤマト | URL | 2008-12-18 Thu 00:51 | [ 編集 ]
うわあ可愛い~
私も来年ポケセンいってこよう。
イーブイとブースターはげっとしないと。。

したはおはぎですね☆
ちゃあ | URL | 2008-12-18 Thu 19:05 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
