タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



雪が降りそうな感じ
2009-12-18 Fri 22:24
今日は最近稀にみる寒さで雪が降りそうでした
でも降らない・・・
個人的には雪が降って仕事が休めるなんて状況に期待してたのですが・・・w
まぁどのみち明日は休みなのでゆっくりポケモンをしようと思いますw

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
すごく来るのが楽しみですよw
もともとはかなり安いのですが
ポケセンまでが片道3800円なので・・・w

きむさんへ
はやく触りたいですw
がんばってライボルト量産しましょうw

Wizさんへ
確かにそうですよね・・・w
まぁまた誕生日まで待つしかないですよね;

今日はこの辺でノシ




コメント
地球寒冷化ですねぇ・・・
さすがに長袖とはいえTシャツ一枚では寒い(なにやってんの?

ついでにサンダースの努力値振り間違えて心も寒い・・・
ちくしょう!ヤタピのためにせこせこバトレボしてた挙句がこれだよ!w


そんなわけで風邪には気をつけましょうね。。。(ついでにインフル
私は新型かかったのでもう大丈夫!w
アズラエル | URL | 2009-12-18 Fri 23:29 | [ 編集 ]
ちょっと遅い気もしますが落札おめでとうございます!
自分もイーブイもといブースターが初代からNo1でしたので羨ましい限りです…もふもふいいよもふもふw

しかし寒いですね;暖冬らしいですが寒い日はやはり寒い><
DS片手にコタツに潜ってますw
休みはゆっくりやれていいですよね(*・ω・*)
みっけ | URL | 2009-12-19 Sat 14:02 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
