タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ライボルト育成案
2009-12-16 Wed 21:10
ということで今日はライボルトの育成案です
イーブイの尻尾はまだ落札できてないです(´・ω・)

ここからはコメント返信です
しめさばさんへ
すごくうらやましいですw
とりあえずライボルトを載せましたw

アズラエルさんへ
確かに個別でも人気がでそうですよねw
今回は結構普通だったりしますw

アズキさんへ
自分が頼んでたのはこきさんなので福岡ではないですねw
もしかしたらまだ残ってるかも知れませんよw

育成案は追記に

ライボルト

タイプ でんき

特性 ひらいしん 電気技の対象をこちらに移す
   せいでんき 接触技を受けたときに一定確立でまひにする

HP: 70
攻撃: 75
防御: 60
特攻: 105
特防: 60
素早さ: 105

Lv技(全共通)
--:ほのおのキバ
--:たいあたり
--:でんじは
--:にらみつける
--:とおぼえ
04:でんじは
09:にらみつける
12:とおぼえ
17:でんこうせっか
20:スパーク
25:かぎわける
30:かみつく
37:かみなりのキバ
42:ほえる
49:ほうでん
54:じゅうでん
61:かみなり

タマゴ技
かみくだく
ずつき
さわぐ
のろい
スピードスター
ほうでん
こおりのキバ
ほのおのキバ
かみなりのキバ
HGSSですりかえ追加


05:ほえる
06:どくどく
10:めざめるパワー
15:はかいこうせん
16:ひかりのかべ
17:まもる
18:あまごい
21:やつあたり
23:アイアンテール
24:10まんボルト
25:かみなり
27:おんがえし
32:かげぶんしん
34:でんげきは
35:かえんほうしゃ
42:からげんき
43:ひみつのちから
44:ねむる
45:メロメロ
46:どろぼう
50:オーバーヒート
57:チャージビーム
58:こらえる
68:ギガインパクト
70:フラッシュ
73:でんじは
78:ゆうわく
82:ねごと
83:しぜんのめぐみ
87:いばる
90:みがわり
H4:かいりき

教え技
いびき
でんじふゆう
スピードスター
どろかけ
シグナルビーム

けたぐり、くさむすびの威力
けたぐり 60
くさむすび 60

考えた型
ひかえめ
10まんボルト めざぱ氷 オーバーヒート すりかえ
持ち物 こだわりスカーフ

HGSSで追加されたすりかえを使った型ですw
最近のライボルトはこの型が多いみたいですよねw
とはいえ素早さ調整やらなんやらで使って行きたいと思いますw

今日はこの辺でノシ


コメント
(∩*´∀`)⊃ライボルト!ライボルト!⊂(´∀`*∩)
自分もすり替え型はまだ育成してないので
いつかしてみたいところです

新パ完成、新パ動画
心から楽しみにしてますおっおっ(゚∀゚)!!
がんばってください!w 
きむ | URL | 2009-12-16 Wed 22:39 | [ 編集 ]
こんにちわ~(*・ω・*)ノ
ライボルト、いいですねぇ!
オバヒや高性能めざパのおかげで範囲も広いですし
すりかえもハマれば面白いですからねw

自分も新パーティ楽しみにしています、頑張ってくださいです^^
みっけ | URL | 2009-12-17 Thu 17:06 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
