タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



固定完了
2009-12-08 Tue 22:25
とりあえずラクライの性格と特性が固定できたので
このまま特攻Vのめざ氷が出るまで粘ろうと思います
というか早く完成させねば他の子が遅くなってしまう・・・(´・ω・)
というわけでもう少し気合を入れたいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
そのパターンによく泣かされてますw

アズキさんへ
さっそく爺前で固定を始めましたw

ばおすさんへ
ニドキングは性別も加わりますからね・・・;
自分もできるだけ早く出るようにがんばってみますw

今日はこの辺でノシ




コメント
ええなぁ、爺固定・・・
いまだにもの拾いの直進熊くんを育てていないので不思議な飴の量産が・・・w

あっしは大量生産で粘る!
評価スレでボロクソ言われたから意地でも粘る!www
アズラエル | URL | 2009-12-08 Tue 23:36 | [ 編集 ]
というか気分転換のPSP2の時間が長くなってる気がします(´・ω・`)
↑すっごいわかりますw私も気分転換の(ハズ)のネトゲがメインになってきていますwww
ほとんどアトリエに出没しないでスイマセン
wiz | URL | 2009-12-09 Wed 06:38 | [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり爺前が便利ですよね。プレイ時間も誤魔化せますしw

ライボルトの静電気は発動率が高い印象があります。物理アタッカーで殴るのが怖いです。
アズキ | URL | 2009-12-09 Wed 16:45 | [ 編集 ]
爺前でコイルめざ炎×5匹手に入れましたww

爺前法はおススメしますよ!タマゴを受け取りましたら、カントーのサイクリングロードで往復すればかなり楽です。

私は「避雷針」で妥協したw まぁ3V2U+氷70だから仕方が無いですがw
疑義 | URL | 2009-12-09 Wed 20:17 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
