タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バトン!
2009-12-01 Tue 20:42
ブイズ王でゴタゴタして答えられなかったアズキさんからのバトンです!
「連想バトン」
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
とはいっても強制はしません!

ちなみにアズキさんからは
ゴウさん
ブースター♀。唯一姫への愛情はみならいたいものがあります。
と頂きましたw

ちなみに自分はその人の代表的なポケモンから取って見ましたw
雷雨さん
色グレイシア。思い入れの強さは自分も負けそうw

そーださん
レントラー。実は対戦でもするどい眼光を放ってそうw

ちゃあさん
フォレトス。しっかりガッチリと守りを固めそうw

しゅーまさん
リーフィア。和み成分多数含まれておりますw

ぽんさん
サメハダー。ちゃあさんとのやり取りがなんとなくさめはだ発動にもみえr

きむさん
ライボルト。歌うきむさんはほんとにイケメンw

あやつばさん
ミルタンク。altさんに対して強固な防御

オリーブさん
色フリーザー。めざぱを優雅に使っておりまs

altさん
メガネサンダース。1つしか技が使えないところは一途ととるべきか

おにくさん
カメックス。色々とこなせそうな感じ

多少無理もあった気がしますがこんな感じで(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
物理エーフィいずれは考えたいですが・・・w
次回まで大分あると思うので大丈夫だと思いますよw

今日はこの辺でノシ




コメント
なんですかそれww
ありがたくいただきまする!!
明日にでも絶対書きまーす!(覚えてたら…)
きむ | URL | 2009-12-01 Tue 21:09 | [ 編集 ]
あやつばさんで壮絶に吹いた件
あとなぜaltさんだけ持ち物固定なのか
エルピス | URL | 2009-12-01 Tue 23:37 | [ 編集 ]
守りが堅いてまんまフォレトスのイメージじゃ・・・w( ゚д゚ )

さめはだって
ぽんさーん>ヽ(*´∀`)ノ →ざらっ→痛い(´;ω;`)ちかづけないよー
ってことですか^p^
うぴー!!!
ちゃあ | URL | 2009-12-01 Tue 23:52 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
