タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ミュウ厳選完了
2009-11-20 Fri 21:19
お出かけコースが欲しかったので
SSのほうのミュウを厳選し終えました
しんちょうでなかなかの子が現れ
ジャッジさんからそうとう優秀と言われ
さらにあばれることがすきだったので
まぁ採用かなと思い採用しました

HP: 21
こうげき: 26
ぼうぎょ: 23
とくこう: 24
とくぼう: 20
すばやさ: 13

あれぇ・・・
どうやらじゃっじさんが攻撃判定をしたところを
さいこうのちからと見間違えてた模様です・・・orz
まぁHGでももらっているのでそちらはがんばりますか・・・

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
まぁ孵化は完全に運が絡みますからね・・・;
まさかのバトレボ買いなおしだったんですね;

アズキさんへ
了解しましたw
22番の子ですねw
交換はちょっと月曜の夜あたりでないと
夜時間が取れそうになさそうなんですが大丈夫でしょうか;

今日はこの辺でノシ




コメント
状態異常:かぜ



配布ポケでもなんでも個体値高くたって性格がだめなら役に立ちませんて
やることはっきりさせて性格あってりゃいいんですよ

でなけりゃまじめ(笑)のシャワーズやら防御逆V(笑)のエアームド使ってる自分を納得させられませんよ

さて、ラグラージの前座のものひろい直進熊でタツオさんでもいじめてきますかな
アズラエル | URL | 2009-11-21 Sat 00:51 | [ 編集 ]
こんにちは、@がとれました、クマきちですw

頂いたイーブイをリーフィアにしたのですがなかなか活躍してくれてます

自分もミュウ厳選したんですけど、3Uとかでてびっくりしましたwww

HGでのミュウもがんばってください
クマきち | URL | 2009-11-21 Sat 16:09 | [ 編集 ]
ミュウの厳選はつらいですね
へんしんを活用したくて最速を狙ってますが全然出ませんorz

徘徊ラティオスは妥協してしまったので妹さんは厳選必死ですw
ばおす | URL | 2009-11-21 Sat 17:48 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
