タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



帰ってきました
2009-11-15 Sun 21:38
本日大阪より帰還しました
プチオフ会の内容
きむさんがインフルエンザなため
そーださん、雷雨さんの3人でのオフ会になりました
ポケセンでお出かけコースをGETしたところ
多くの人にポケウォーカーの通信を申し込まれ
合流するまで&合流後もすっかり通信にはまってましたw
累計で40人ほどと通信しましたが
ほとんどがまんたんのくすりでたまに不思議なアメでした・・・w
買い物は
カレンダー(帰りにたまたま乗り合わせた親戚のおばさんに孫の土産ととられる
イーブイのチョコマシュマロ(帰って出した瞬間家族に強奪される
ポケウォーカー用のシリコンカバールギアバージョン
ポケモンHG(サブロム
と買ったものの半分が回収される始末・・・orz
まぁ実用アイテムだけのこっただけよしとしましょう・・・

あと12月5日から25日まで
ポケセンでイーブイの配布が行われるようです
どちらかというとこちらが欲しかったのですが
時期が時期なので思い切ってフクオカまで貰いに行くか迷ってます・・・w

こっそりと続けていたブログ連続更新がついに365日達成!
これからは記録更新を続けるべくまだまだがんばります!

ここからはコメント返信です
あやつばさん、altさん、ちゃあさんへ
みんな同じことですかwww
とりあえずスーツ姿の写真とったけどね!

今日はこの辺でノシ




コメント
お帰りなさいませ。
毎日継続するって大変なことで、それを一年間も通せるなんて真似できませんw私も見習いたいもんです。

2つお願いがありまして(こちらが本題)、ブイズ王に参加エントリーはまだ間に合いますか?
それと遅くなりましたが一周年おめでとうございます。記念配布を頂いてもよろしいでしょうか??長々と失礼しました。
アズキ | URL | 2009-11-16 Mon 19:27 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
