タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



チェリム厳選完了
2009-11-03 Tue 19:54
HGSSでパワー系による遺伝ができるようになったおかげで
想像以上に早く終わることができました
31 3 27 29 31 31 おだやか ♀
ほぼ無駄のない個体値だったのでこの子を採用しました
育成については明日以降他に厳選の終わってる子とセットでやる予定です

ここからはコメント返信です
まず交換の方へ
交換の待ち合わせはリンクにあるアトリエぶーすたーにて御願いします

@クマきちさんへ
では明日の9時に御願いしますw

くりむさんへ
くりむさんも明日の10時くらいに御願いしますw

リモコンさんへ
リモコンさんもくりむさん同様10時くらいに御願いしますw

ムウムウさんへ
了解しましたw
では今日の9時くらいよりお待ちしていますw

ぱんdさんへ
29番の子了解しましたw
では土曜日の夜にお待ちしていますw

ヒアリングさんへ
では明日の夜10時くらいに御願いしますw
53番の子も了解しましたw

ランバラルさんへ
予定よりも少し早めにいけそうなので9時くらいからお待ちしていますねw

なっとうさんへ
では今日の9時くらいからお待ちしていますw

ハリさんへ
では明日の9時くらいよりお待ちしていますねw

疑義さんへ
ではそのくらいの時間でお待ちしていますねw

今日はこの辺でノシ




コメント
まだいないようなので、30分まで待ってみます。
なっとう | URL | 2009-11-03 Tue 21:16 | [ 編集 ]
アトリエぶーすたー開けないです……
ランバラル | URL | 2009-11-03 Tue 21:27 | [ 編集 ]
思いのほか早くてうらやましいです
最低でも1Vってんで、「個体値?何それ?おいs(ry」の私もだんだん2V3Vとやり始めましたよ

ところで、私ごとで恐縮ですが、少しでよろしいのでどのように遺伝作業を行っているのかお聞かせ願えないでしょうか?
私はXに性格、メタモンにパワーVで一つずつですが、だんだん心配になってきてしまってw
アズラエル | URL | 2009-11-03 Tue 22:55 | [ 編集 ]
ありがとうございましたw

ブイズ王の動画楽しみにしています♪
ヒアリング | URL | 2009-11-04 Wed 22:21 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
