タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブイズ王決定戦の時間帯アンケ
2008-12-10 Wed 20:16
日時の候補とルールは下記にて参照お願いします


タイプ:ぶーすたー ブイズ王日時アンケート



タイプ:ぶーすたー ブイズ王決定戦のお知らせ1


では本題
時間帯なんですが一応昼は1時?2時くらいの開始を考えているのですが
問題は夜のほうです
一応次の日を日祝日で合わせてはいますが社会人の方やバイトなどがある方もいると思うので
思い切ってアンケートにします
第一候補 20時から開始
第二候補 21時から開始
第三候補 22時から開始
第四候補 23時から開始
の以上4つです
一応人が一番集まりそうな時間で考えます
やっぱり昼と夜とじゃ夜が集まりやすいかな?
それと、Lostさん、そーださん宣伝ありがとうございますw
あと今日はマンタさんと対戦逝ってきます!

ここからはコメント返信です
そーださんへ
ミノのモーションは確かに他の子と違いますねw
なるほどwエンコの不具合は解除されたんですね^^
ニョロボンの活躍期待しててくださいw

メゾフォルテさんへ
メールの節はありがとうございました^^
使った自分も驚きましたw
楽しめる動画になるようがんばりますねw

クロミミズさんへ
ありがとうございますw
新パでの動画期待しててくださいw

アクエリさんへ
はじめまして^^
どんな子もがんばれば光ることができる、その事を自分もこの子に教えられた気がしますw

アズラエルさんへ
確かにはちみつ塗って半日は結構厳しいですよね;
フローゼルは難しいですかぁ;
ギャラと見せかけてシャワーズとはw
プラチナ購入期待してますよw

ミノムさんへ
はじめまして^^
喜んでもらえて光栄ですw
やはり好きなポケモンががんばる動画は見ててうれしいですよねw
今後もマダムは動画に出てきますので期待しててくださいw

かゆうまさんへ
ブイズ王はブイズ好きならどなたでもOKですよw
シャワーズの完成祈っています^^
ランダムで当たったときはこちらこそよろしくお願いします^^

今日はこの辺でノシ





コメント
昼は出れそうに無いですね…
夜なら21時のほうを希望します
サンドラ | URL | 2008-12-10 Wed 20:25 | [ 編集 ]
どーもです^^
ブイズ王決定戦出たいですけど、日程的に難しいかもです><
出れるんなら、21時からですね^^;
マンタさんとの対戦頑張ってくださいw
ではノシ
メゾフォルテ@ふじおか | URL | 2008-12-10 Wed 20:38 | [ 編集 ]
自分のバイトは21時終わりなので23時くらいだといつでも出来ますのでそっちの方が嬉しいです><
クロミミズ | URL | 2008-12-10 Wed 21:18 | [ 編集 ]
初めまして。
あげられている動画、毎回、楽しみに見ています。

ブイズの大会と聞き、リンクから飛んできました。

23日以外なら、
どの日時でも参加できます。

あと、もしよろしければ、
適当なポケモン育成日記なブログと、
相互リンクさせてもらえないでしょうか?
くりむ | URL | 2008-12-10 Wed 21:30 | [ 編集 ]
こんばんは。
以前はいつでも大丈夫と書きましたが、
22日のみ22時以降じゃないと無理かもしれません。
他は恐らくどの日、どの時間帯でも平気です。

マンタさんとの勝負はどうなったんでしょうか。
動画を撮っているのならぜひ見たいですw

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-10 Wed 23:48 | [ 編集 ]
22日の23時ぐらいでおねがいします。

あとシングルだけじゃ詰まらないのでダブルバトルもおねがいします。
ブラクラ | URL | 2008-12-11 Thu 00:08 | [ 編集 ]
私の希望としては21時~か22時~がいいですね。
マンタさんとの♀ばかりの対戦面白そうですねw
動画楽しみにしていますw
それでは、また
LosT | URL | 2008-12-11 Thu 00:25 | [ 編集 ]
はじめまして。
ブイズの大会と聞いて。
日程的にどの日でも都合が良さそうなので、是非参加したいと思います。
(実は何かの大会に参加するとか初めてです)

いやしかし、真のブイズ王決定戦をするなら
全てブイズのみとかの大会枠も欲しいですなw
ミユ | URL | 2008-12-11 Thu 03:42 | [ 編集 ]
自分は21時以降なら大丈夫だと思います。
かゆうま | URL | 2008-12-11 Thu 15:20 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
