タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



新動画あげました
2008-12-09 Tue 19:17
対戦内容は昨日潜ってたバトルです
ミノマダム活躍動画なので対戦内容は薄いかもです;

まぁ正直マダムはジャイロがうまく扱えてないです;
相手の素早さ考えてから使うのは難しいものですねorz
エンコ自体が30分ほどでできたのはちょっとうれしかったですがやっぱり時間帯ですかねぇ・・・;
ブイズ王の開始時間を明日あたりアンケしてみたいと思います。

ここからはコメント返信です
そーださんへ
ニョロボンの活躍は次の動画あたりから出てくると思うので期待してくださいw
なかなか当たらないものですよね・・・;
自分も対戦できるように祈ってますw

Mumaさんへ
こちらこそありがとうございますw
今回はミノ動画になってるので次から期待してくださいw
トラバ有効に使わせていただきますねw

アズラエルさんへ
プラチナは教え技やLv技が結構豊富に増えてたりするので
今までできなかった戦術とかもできて面白いですよw
是非買っちゃいましょうw

スケさんへ
ありがとうございますw
今回はそのミノの動画ですw
何か面白いのが思いついたら教えてくださいw(ぇ

今日はこの辺でノシ




コメント
こんばんは、早速動画見てきました。
マダム完全にハマってましたねw
個人的にはふいうちのモーションが好きですw

エンコは不具合直ったみたいですよ。
ニコニュースの欄で見ました。
自分もこれから1本上げるところなのですが、
割と早く情報入力画面までいけましたし。

それでは、ニョロボン楽しみに待ってます。
今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-09 Tue 19:37 | [ 編集 ]
以前メール送った@ふじおかことメゾフォルテです。。
コメは初です^^

いや~ミノマダムすごいですね。びっくりしました。。相手の方もあそこまでやられるとは思ってもいなかったでしょうねww

姫含め新パ楽しみにしています。ではノシ
メゾフォルテ | URL | 2008-12-09 Tue 19:45 | [ 編集 ]
どもです^^動画見ました。
ミノマダムすごいですねw面白かったですw
新PTの他の子達の活躍も楽しみにしています^^
クロミミズ | URL | 2008-12-09 Tue 20:03 | [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは
アクエリと申します。動画楽しく見てますww

正直ミノマダムがここまでできる子とは思いませんでしたwww
見かけで判断するなとはこのことですね^^
それではこの辺で失礼します
アクエリ | URL | 2008-12-09 Tue 23:01 | [ 編集 ]
マダムつよいっす!マジぱねえっす!
でも捕まえるのめんどくさいっす!(帰れ

先日言っていたフローゼルが思いのほか弱いアズラエルです
やっぱアタッカーならメジャーなギャラドスかなぁ~とか考えつつ今度はシャワーズでも行ってみます(個体値?なにs


ではプラチナも考慮しときますね
しかし今月は出費がかさむ・・・w

アズラエル | URL | 2008-12-10 Wed 14:08 | [ 編集 ]
こんにちは!
動画拝見しました。
ミノマダム鋼が大好きで今孵化作業してるのですが
こんなにマダムが活躍してるの見れてとても参考になります!!
あとすごく嬉しいwです!

マダムは検索かけても中々ないので・・・
マダムの活躍期待しますw
ミノム | URL | 2008-12-10 Wed 15:33 | [ 編集 ]
はじめまして、かゆうまと申します。
ブイズ王決定戦があるときいて飛んできましたww
自分も大会に参加したいと考えています。
今、シャワーズを厳選しているので大会に間に合えばいいです。

ランダムであたった時はよろしくお願いします。
それでは失礼します。
かゆうま | URL | 2008-12-10 Wed 19:05 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
