タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



SS進行状況
2009-10-14 Wed 21:51
今日は国際孵化が進まないためSSを進めました
とりあえずアンズ戦から
昔はうっすらと見えていた壁が完全に消えていたため
壁にひたすらぶつかりながらようやくアンズに到着
ブースターの火炎放射無双で終了しましたw
しかし貰った技マシンがどくどくではなかったのが意外でした
そしてそのまま勢いに乗ってグリーン戦
相変わらずブースターで無双しながら到着しましたが
さすがに元チャンピオンだから気合をいれねば!・・・と思っていましたが
あれ?(´・ω・`)
苦戦どころか回復相手もむ使うことなく終了
ちなみに戦力として使った子は
ブースター66
デンリュウ54
メガニウム53
シャワーズ52
でした
しかしもらえる技マシンがトリックルームとは・・・
せめて地震あたりが欲しかったですね(´・ω・`)
これでようやくバッチが16個になったので
しばらくカントーとジョウトのあちこちをめぐって
その後レッドに挑みたいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ピカチュウは道具を持ってるので捕まえていくだけでも結構増えますよw
後ろからついてくるブイズは可愛いですからねw

今日はこの辺でノシ




コメント
>苦戦どころか回復相手もむ使うことなく終了


何が言いたいのかkwsk

ポケウォーカーのお陰でブースターのレベルが高いですねw
エルピス | URL | 2009-10-15 Thu 07:53 | [ 編集 ]
アンズちゃんのところ
自分もかなり壁に体当たりしながら進みました><
しかも全員アンズ…w
私がアンズよっ!とか1人目で言われた時に
えっ!?えっ!?もう、もう!?
って感じだったのに残念でしたーとかorz

さすがゴウさん。
ブースターのレベルだけ突き出てますねw (ノ∀`*)
自分は6体×Lv53くらいで挑んだと思います。
それでも割と苦戦しました;A;
まだHGSSでは連れまわしブースターみてないので
早くみてみたいところです!
きむ | URL | 2009-10-15 Thu 08:13 | [ 編集 ]
わたしもどくどくでなくてちょとがっかりしましたねぇ
「おっ、やっぱどくど・・・つくのかよ・・・」

レッド戦は大変ですが、(レベル上げが)がんばってくださいね!
アズラエル | URL | 2009-10-15 Thu 21:32 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
