タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



新パ運用!
2008-12-08 Mon 22:39
とりあえず結構やってきました
ただ何故か今日は@無しの方や途中で切断が多くてあまり試合を取れなかったです(´・ω・`)
運用してみた感想としては
特殊ニョロボン大活躍なんですが
こ、これはやはりあれですね、しんくうは万歳ですね!w
あとミノマダムが3縦した動画が取れたんですがネタとしての扱いでうpしたい気分・・・w
まぁまだ慣れてないとこもあるので場数を踏んでがんばってみようと思いますw

ここからはコメント返信です
そーださんへ
なんというか・・・オスがいないとさびしい気もしますw
エンコード大変のようですね;
明日うpしたいけど大丈夫かな・・・;

スケさんへ
ありがとうございますw
キノココ孵化・・・が、がんばです;

マンタさんへ
け、決してマンタさんへの挑戦じゃないですよ><
でも今度対戦お願いしますw

サンドラさんへ
ありがとうございますw
やはりプレミアムと一般じゃそのあたりの速度も違うんでしょうか?
メスのチルタリスやフライゴンかわゆすぎるんですg

Lostさんへ
4時間ですか・・・;
帰ってすぐあげたとしても10時くらいになりそうですね;
新パ楽しみにしててくださいw

クロミミズさんへ
確かにハーレムですねw
大丈夫!メスのニョロボンをじーっと見てると可愛く感じ・・・ないですね
動画うpがんばります!

今日はこの辺でノシ





コメント
こんばんは
ニョロボン活躍してくれましたかw
リクエストさせてもらった者としては嬉しい限りですw

自分も新PTで潜ってたんですが、今回も当たりませんでしたね・・・。
次こそゴウさんと当たるよう祈ってます。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-09 Tue 00:55 | [ 編集 ]
遅ばせながら相互リンクありがとうございました!
特殊ニョロボン見てみたいっす。
動画に期待してますので頑張ってください!w

後、ポケモン対戦のトラバ作りましたので良かったら
飛ばして見てください!
http://member.blogpeople.net/tback/10227
Muma | URL | 2008-12-09 Tue 10:16 | [ 編集 ]
いいなぁ、しんくうは(´・ω・)(プラチナもってないんです・・・)
私も対戦動画で特殊ゴウカザルをみかけて「マッハパンチじゃなくてしんくうはで特殊猿だ!」
と思い、しんくうはが覚えられないのでなんかさめました・・・(´・ω・`)

技なんてカバーできるとおもいプラチナの購入は控えてましたが、ダークライも配信されてますし、給料はいるし、(関係ないか!)か・・・ちゃおうかな・・・w
アズラエル | URL | 2008-12-09 Tue 14:16 | [ 編集 ]
ども
特殊ニョロ活躍おめでとうございます
マダム3縦とはwww
僕も新しい感じの型で何か作ってみたいですね~

また色々と考えてみようかな?

それでは
輔阿玖朗 | URL | 2008-12-09 Tue 17:23 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
