タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



部屋が寒くて震えそうです
2008-12-07 Sun 21:46
まぁタイトルはおいといて
新パがようやく完成しましたー!
構成はこんな感じ!
姫 ドンファン キレイハナ ニョロボン ミノマダム ブーピッグ
さてさっそくストレージしてパスに投げ込んだわけなんですが・・・
気がつけば全部メス
こ、これじゃマンタさんのパクリになってしまう・・・orz
意識してやったわけじゃないので許してください(´・ω・`)
あとなぜか今日はニコニコがすごく重くてまだバトレボ動画を全部見れてないです・・・
エンコも大変らしいしどうなるのかな・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
特殊フローゼルも結構面白いとは思いますよw
年末ですしね;日程が決まったらまた教えてくださいw

クロミミズさんへ
ありがとうございます!w
早速明日あたりに実践投入です!

そーださんへ
ありがとうございますw
結構時間かかるかなぁって思ってただけに気分的にかなり楽になりました^^;
早ければ火曜日あたりにうpすると思うので楽しみにしてくださいw

スケさんへ
今回はたまたまですよ^^;
いつもは何週間かけてもできなかったりとかですorz
新パ楽しみにしててください!w

ブイズMさんへ
はじめまして^^
元々姫は特殊アタッカーで最初考えてたので控えめだったんですよ^^;
ブイズパを使ってるとのことなのでもしよかったらブイズ王にも参加してくださいw

今日はこの辺でノシ





コメント
こんばんは
全員♀とは華やかですねw
今から楽しみにしておきますw

あと、ここ数日のエンコードは相当重いみたいですよ。
自分も今日は情報入力までに3時間ほど待たされました。
早く何とかなるといいんですが・・・。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-07 Sun 22:08 | [ 編集 ]
ども
パーティ完成おめでとう御座います
ハーレムパですかいいですね
私の方はそろそろキノココ孵すのに疲れました
もうゴールしてもいいよね?

それでは
輔阿玖朗 | URL | 2008-12-07 Sun 22:14 | [ 編集 ]
震えてないならまだセーフだ!
こんぬずわ。
新パですか。
♀オンリーですかそうですか。
その挑戦受け取りましたよドゥフフフ。
マンタ | URL | 2008-12-07 Sun 23:06 | [ 編集 ]
完成おめです~
あまり見かけないポケモンが多くて面白そうだw

最近やたら重い日多いですよねー。
自分も全部見るのが日課になってるのでイライラ状態(;-ヘ-)
やはりプレミアムになるべきなのか…

♀可愛いよ♀ なぜか自分は故意的に♀竜ばかり狙ってしまいます( ´ω`)
サンドラ | URL | 2008-12-08 Mon 00:44 | [ 編集 ]
こんばんは
昨日動画エンコしようとしたら4時間近くかかった上にファイルサイズオーバーでしたよ(ノ_<。)
新パーティの初陣楽しみにしてますw
LosT | URL | 2008-12-08 Mon 18:41 | [ 編集 ]
ハーレムですねw
ニョロボンの♀って想像したくないです^^;

最近動画あげるの大変だと聞いているので頑張ってください><
クロミミズ | URL | 2008-12-08 Mon 21:14 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
