タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



SS買って来ました
2009-09-12 Sat 20:36
予約したところに行くと
こちらの手違いで予約できていませんでした
といわれました(´・ω・`)
正直店員の首を絞めたかったですが・・・
仕方ないので市内のゲームショップと電気店をまわり
ようやくSSをゲットしました・・・
とりあえずチコリータで開始して
ハヤトを突破したところで
プラチナから♀のイーブイの入ったタマゴを送ってきました
そしてSSで孵化してブースターにしました(´・ω・`)
ブースター可愛いよブースター・・・w
色違いだと連れ歩くのも変わるらしいので
国際孵化も引き続きがんばりたいと思います!

ここからはコメント返信です
ぱんdさんへ
開店から行ったらこの始末です・・・w
とりあえずがんばって進めたいと思いますw

あと遅れましたがちゃあさんへ
明日本当に楽しみですねw
とりあえずレコード交換とか色々楽しみましょう!!w

今日はこの辺でノシ




コメント
手違いはきついですね・・・しかもゴウさんの過失じゃないし・・・
こっちは当時銀を買ったので思い出補正込みでSSを買いましたw
朝から行ってまだワカバタウンちょっと過ぎたくらいですが・・・
なんとか主力はみんな1進化したのでそろそろ進めたいですw
ぱんd | URL | 2009-09-12 Sat 20:56 | [ 編集 ]
手違い・・・
最悪ですね・・
えーと、自分はHG買いました!
これからは交流広場にちょくちょくいるんでよろしくおねがいします!
よっし~ | URL | 2009-09-12 Sat 21:15 | [ 編集 ]
首絞めるどころじゃすまないですね。
これはもうアレです…

という僕も某大手ネットショッピングサイトにてSSを予約したのはいいのですが未だに手元に届いていない状態。
届くのはどうやら月曜日らしいです。

……………

怒っていいですか?

やまと | URL | 2009-09-13 Sun 01:22 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
