fc2ブログ

タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

ちゃくちゃくと準備中
2008-12-06 Sat 00:45
ブイズ王決定戦に向けて会場として使えるお絵かきチャットをレンタルしました
お絵かきチャットならリーグ表やらを書いて見せられるので便利かなっておもったりで
ちなみにエントリー用の掲示板同様リンクのとこに張ってあるので
会場として使ってないときはお絵かきにでもどうぞw
本日もがんばってブーピッグの厳選をするぞー!ぉー!

ここからはコメント返信です
しゅーまさんへ
はじめましてw
もし間違ってたらすいませんがリーフィアパの方ですか?w
ブイズ王はブイズがいれば参加自由なのでお待ちしてますw

スケさん(早速w)へ
なるほどw特攻素早さ振りですかー
電光石火あたりなら生かせそうですねw
早速スケさんと呼ばせていただきましたw

Lostさんへ
こちらこそリンクありがとうございます^^
では夜のときは是非にでもw
そうですねw飽きませんよね!w

そーださんへ
育てなおすといっても今の姫は別パスでまだまだがんばってもらうつもりですw
確かに落とすステは悩みどころですよね・・・;
ちなみに姫の厳選はずっと以前からちょくちょくやってるのですが
トータルで3ヶ月くらいやってても終わってませんw

アズラエルさんへ
1MもあるんですかΣ( ̄□ ̄;;
フ、フローゼル・・・姫の苦手な物理水アタッカーですねw
育成がんばってくださいw

今日はこの辺でノシ・・・でもまた夜書くかもです





コメント
ども
あえて特殊フローゼルなんてのも面白・・・くないかな

大会の候補日の日程がぜんぜんはっきりしないので最悪でられない・・・なんて最悪なことになりかねないのですが^^;
アズラエル | URL | 2008-12-06 Sat 22:13 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2024 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ