タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



そういえば書いてない姫の育成案
2008-12-05 Fri 19:46
とは言っても今使ってる姫を少し調整した感じになりますが
今使ってる姫が
ひかえめ
HP252 特攻252 防御6
ですが
今度考えてるのが
技構成は同じ(シャドボ→めざぱもありかも)
れいせい
HP(Lv50で159調整) 特攻252 素早さ(素早さV無補正エンペ抜き) 残り攻撃
にしようかと思ってます。
れいせいなのに素早さはもったいないって感じではあるんですが
できれば耐久は今より落としたくないので(´・ω・)
HP159調整なのはあまり意味はないんですが珠の反動を抑えるようにしてみました
まぁHP160代と1しか反動は変わらないんですが
あとは今の姫よりもHPが1高くなるっていうのも理由です
とはいえニョロボンとかパルシェンとかまだブーピッグとかあるので
厳選再開はまだあとになりそうです(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
輔阿玖朗さんへ
自分が対戦をしてるとミミロップは意外に見かけたりしますねw
技構成は輔阿玖朗さんの予想通りみたいですw

そーださんへ
コンパン意外と大きかったのはびっくりしましたがw
お互い氷技の応酬だったのも個人的に面白かったですw

ヒシンさんへ
こちらこそ対戦ありがとうございます^^
金魚はカウンターで落とせなかったのはびっくりしました^^;
コンパンは運ゲ仕様だったんですね;
またランダムで当たったらよろしくお願いしますw

Lostさんへ
はじめましてw
ブイズを持ってる方ならどなたでも大丈夫なのでお待ちしていますw
迷惑なんてとんでもないですw是非お願いしますw

ブラクラさんへ
今回はシングルでのみの企画にしてます
好評だったらダブルとかも考えて見ます

今日はこの辺でノシ




コメント
初めまして
初めましてしゅーまと申します。

ブイズ大会の企画・・・とても楽しそうですw
ので私も是非とも参加したいのですが大丈夫ですか?
しゅーま | URL | 2008-12-05 Fri 20:33 | [ 編集 ]
なるほど
要チェックや!!
僕のは一応特攻素早に極振りです
控えめなんですが攻撃個体値がそこそこ良いという罠
どないせーっちゅーねん

あと僕のことはスケさんとかクロちゃんとかバカカシとかでいいっすよ☆
輔阿玖朗 | URL | 2008-12-05 Fri 20:45 | [ 編集 ]
リンクどうもです!
ブイズ大会は開催が夜であれば参加させていただこうと思いますー。
好きなポケモンは何匹育てても飽きないものですよねw
では、またノシ
LosT | URL | 2008-12-05 Fri 21:25 | [ 編集 ]
こんばんは
姫育てなおすんですか。
速くないポケモンの2刀だとどこ削るか悩みますよね。
うちの子はできるだけ素早さを削りたくないのと
どうせ馬鹿力撃ったら下がってしまうんだからって理由で防御落としてます。
そーだ | URL | 2008-12-05 Fri 21:44 | [ 編集 ]
どうも
少々遅いですが動画拝見させていただきました。
たしかコンパンて図鑑だと1Mは超えてませんでしたっけ?^^;
姫がこれ以上強化されるのはブイズ王決定戦を前にして少し怖いですが、わたしもそれにあわせてフローゼル育成中
個体値?性格?しらんがな(´・ω・`)
今使ってるパーティのうち2匹がストーリー用なのでさっさとそだてねば・・・w
アズラエル | URL | 2008-12-05 Fri 23:32 | [ 編集 ]
どうも初めまして~
たまにランダムでブイズパを使ってるものです。

毎回動画を見るうえで姫の努力値振りが気になってたんですが、まさか素早さ振ってないとは思いませんでした。。
しかも控えめだったんですね><
ブイズM | URL | 2008-12-07 Sun 11:48 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
