タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ブイズ王とニコ投稿者大会について
2008-12-02 Tue 18:08
ブイズ王は昨日マンタさんとそーださんがコメントでアドバイスをくれたので一部変更しました
ブイズ最低一匹以上をパスにいれる を
         ↓
ブイズを最低一匹手持ちにいれる
です。
あれ?このルール自分は空気のような・・・?(´・ω・)

ニコ投稿者大会なんですが1月のはじめくらいにしてみようかなと
まぁ動画うpしたときとかに両方宣伝していくつもりです
テンションアガッテキタヨ!

ここからはコメント返信です
マンタさんへ
いいアイディアありがとうございますw
確かにブイズが主役ですしありですよね!
ブイズが多ければ多いほど相手に読ませにくくする・・・ブイズ日和につきますねw
もし参加できそうなら楽しいブイズ祭りを!w

非公開の方へ
ブースターを貶したことよりもほかの投稿者の方に対しての発言のほうが私は気になりました
皆さん各々の工夫をしたりしてるのですから批難はよろしくないと思います
動画の方は大いに期待させていただきますのでがんばってください
ブーピッグが挑発なのは挑発持ちの子が他にいないのと、ミラコを安定させるためなので他に挑発持ちの子がいたらマジコも考えて見ます

そーださんへ
そーださんも水曜日に潜るということなのでドキドキワクワクしながらやりたいと思いますw(ぇ
もし当たったらお手柔らかにお願いします^^;
ブイズが目立てるように他にも色々考えてみますのでもし何か思いついたらお願いしますw

アズラエルさんへ
参加を楽しみにしてますねw
あとリンクのところにエントリー用の掲示板を作ってますのでそちらにもどうぞw

今日はこの辺でノシ




コメント
こんにちは
家のパソコンが壊れてしまったんで
もしかしたら、大会に間に合わないかもです(>_<)
親に早く修理に出すように催促したんですが、新しいパソコンを買うらしく......
参加するとか言っておきながら情けないです…
でも大会に出れる事を信じて育成します(^ω^)

新聞 | URL | 2008-12-02 Tue 18:18 | [ 編集 ]
実は自分にとっても空気なルール。
こんばんな。
新ルール提案の方、好評なようでなによりです。
個人的にはパス内にブイズ3~4匹ぐらいが一番アツいんじゃないかなと思ったり。

投稿者大会のほうはとりあえずブイズ大会が終わってからねっとり考えましょう。
ブイズ大会での良かったところ不味かったところを加味していけば素敵なことになると思いますぜ。
ミナギッテキタヨ!
マンタ | URL | 2008-12-02 Tue 20:03 | [ 編集 ]
2体いるのに思いっきり縛られます。
こんばんは
ゴウさんの場合姫がほぼ固定ですからねw
自分の場合いつものパスだと選択ミスして出し忘れそうなので、
前言ったメンバーで行こうと思いますw
投稿者大会もやるのならぜひ協力させていただきたいと思います。

ところで、大会の日程ってもう考えてます?
よろしかったら早めに決めていただけると嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-02 Tue 21:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
