タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



国際孵化
2009-08-02 Sun 22:02
えーいまだに国際孵化です
昨日の夜おにくさんが色カメを出していたので
俄然やる気が出てきました
とはいえそろそろトータルで800近くなので
そろそろ出てきて欲しいなとか思ってます・・・w


今日はこの辺でノシ




コメント
先日の大会はお疲れ様でした
次回もフルリーフィアズで優勝を目指したいと思いますw

私の場合、
ロコンは6匹目出てきた!けど、マリルは2500以上でやっと出てきたという
国際孵化での速度はホントのピンきりですよね・・・
これはもうとにかく孵化するしかないので、頑張ってください!
しゅーま | URL | 2009-08-02 Sun 23:30 | [ 編集 ]
おはようございます

僕も国際孵化で1か月かけ1匹出たと思ったら
通常孵化で数日ですからね

確率はあてにならなく、終りも見えませんが続けていればいつかは出てくるはずです

なかなかでてこないのはゴウさんのブースター(イーブイ)への愛を試すための試練ですよきっとw

それではこれで
おにく | URL | 2009-08-03 Mon 06:36 | [ 編集 ]
先日は大会運営お疲れ様でした。
突発であったのにも関わらず、つつがなく進行できて何よりでしたね。


国際孵化はポケトレと違ってゴールが見えないのが精神的にきついですね
一日も早く生まれることを願ってますw大げさかな?w
それでは
ハリ | URL | 2009-08-03 Mon 17:24 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
