タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は動画紹介
2008-12-01 Mon 18:55
マンタさんの新しい動画です

ブースターががんばってるのでお勧めです!
最近ずっと厳選ばかりで1週間ほどバトルしてないのでそろそろしたい感じです(´・ω・`)
水曜日あたりにでもランダムに潜って見ようかな・・・

ここからはコメント返信です
そーださんへ
なるほど、同じ80族を抜けるようになるのはおいしいですね
すばやさの個体値が28以上の子ができたらすばやさに振ってみようと思いますw

あとブイズ王決定戦のエントリーができるように掲示板を作りました
リンクのとこに準備しておきました
大会当日の会場として絵チャあたりをレンタルしてみようかな・・・(´・ω・`)

今日はこの辺でノシ





コメント
感謝と提案。
ありゃ、またまた紹介していただいてしまってありがとうございます。
しかし編集がすこぶる不評なようなので相手さんがUPしてる動画のほうが良いと思いますよ!

ところでブイズ王決定戦に関して提案が。
ブイズ王というからにはやっぱりブイズを使ってなければ嘘でしょう。
なので、手持ちに1匹以上入れておく、というルールを改良して
「ブイズは1匹以上必ずバトルに出さなければならない」
という追加ルールなどどうでしょうか。
たとえば手持ちがブイズ1匹それ以外5匹だった場合、上記のルールにより必ずブイズが入るので、バトルの際に必ず出てくるポケモンが1匹バレてる状態となります。
なので手持ちにブイズが多ければ多いほどバトルにエントリーされるポケモンが読みにくくなるということになります。

…分かりにくいかな。
まぁまだ今大会にエントリーできるかもわからないヘタレの戯言ですが、何かしらの役に立てれば幸いです。
長文失礼しました。
諏訪、これにて失敬します。


マンタ | URL | 2008-12-01 Mon 21:40 | [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-01 Mon 22:01 | [ 編集 ]
こんばんは
マンタさんの動画見てきましたw
ブースター惜しかったですね。いい試合でした。
自分も最近対戦より育成ばかりですね・・・w
うpする動画のストックも尽きてきたので
水曜日自分も潜りましょうかね、ゴウさんと当たってみたいですしw

マンタさんの提案面白いですね。
ブイズ杯というからにはブイズが目立ちませんとねw
自分もこの提案には賛成したいと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-12-01 Mon 22:25 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
