タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



バトン!
2009-06-18 Thu 23:02
スクランブルに夢中すぎて危うく気づかないとこでした申し訳ないです(´・ω・`)
と、いうわけでちゃあさんから頂いたバトン!
は長いので追記に
回す人はリンク先でお世話になってる
雷雨さん スケさん アズキさん MISTさん
しゅーまさん しめさばさん
よろしく御願いします(`・ω・´)

回答は3日以内で罰ゲームは語尾にもふもふとつけていただきます

スクランブルに夢中すぎて厳選の準備すら始まってない・・・orz


☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
☆守っていない場合ゎ罰ゲームをやらせること
■自分のこと
【職業】
ポケモントレーナー

【装備】
炎の石 モンスターボール

【性格】
ドジっ子 もふもふ好き

【ペット】
犬数匹(´・ω・`)

【靴のサイズ】
26?

【よく物思いにふける?】
技構成考えたりでぼーっとしています

【自分ゎ性格悪い?】
どうなんでしょう?人によりけり?

【シャイ??】
多分シャイ

【よくしゃべる?】
仲良くなるとよく話しますw

【疲れた?】
まだまだ若いものには負けない!


■好きなもの
【色】
赤 青 黒 銀

【番号】
136

【飲み物】
抹茶 オレンジジュース

【本】
推理物 ファンタジー

【花】
紫陽花


■質問
【髪染めてる?】
染めてないです(´・ω・`)

【髪の毛巻いてる?】
短いのでまっすぐです

【タトゥーしている?】
してないお!

【ピアス開けてる?】
ピアスとかには特に興味がなかったのであけてません

【お酒飲める?】
多分飲めるとは思いますが気持ち的に飲めない感じ

【ジェットコースター好き?】
高所恐怖症なので苦手です(´・ω・`)

【どこかに引っ越しできたらな?と思う?】
東京とか福岡とかポケモンセンターが近くにあるとこに・・・

【掃除好き?】
まとめて一気にするのが好きです

【丸字?どんな筆記?】
字が汚いので古代文字ですね(´・ω・`)

【ウェブカメラ持ってる?】
そのうち買う予定

【運転の仕方知ってる?】
知らないと通勤できませn

【携帯何?】
P906i

【コンピュータから離れられる】
多分できますがゴロッゴロしてるかな?

【殴り合いの喧嘩したことある?】
妹と親父とやりました

【誰かを愛したことある?】
ある

【友達とキスしたことある?】
ある

【誰かのことをもてあそんだことある?】
ない

【浮気されたことある?】
知る限りではない

【何かを盗んだことある?】
知り合いの遊ぶ時間を盗んだことならあります(´・ω・`)

【拳銃を手にしたことある?】
拳銃はないですが猟銃なら(´・ω・`)

■今現在
【今着てる服】
Tシャツにジャージ

【今のムード】
ぐったりムード

【今の匂い】
多分紅茶のにおい(´・ω・`)

【今の髪型】
ぼっさぼさ

【今聞いてるCD】
CD何それおいしいn

【一番最近読んだ本】
サンデー

【一番最近観た映画】
釣りバカ日誌

【一番最後に食べたもの】
チョコレート

【一番最後に電話でしゃべった人】
親戚のおばさn

【ドラッグ使ったことは?】
現在喉の痛みを抑える薬を服用中(´・ω・`)

【初恋は覚えてる?】
覚えてる

【まだ好き??】
いいえ。

【新聞読む?】
最近読んでない
ネットって便利だよね(´・ω・`)

【ゲイやレズの友達いる?】
いないお!

【奇跡を信じる?】
信じるお!

【成績いい?】
専門教科と数学はよかったきがします(´・ω・`)

【帽子かぶる?】
仕事場で毎日被ってます

【自己嫌悪する?】
結構しますってか今もしてるかも

【何かに依存してる?】
してない

【何か集めてる?】
遊戯王のカード?

【自分の字スキ?】
嫌いです

【見た目気にする?】
自分も他人も気にしない主義

【一目惚れ信じる?】
信じる

【ビビビ!を信じる?】
麻痺とかによくみるあれですね!

【思わせ振りゎ激しい方?】
激しくはない・・・はず

今日はこの辺でノシ


コメント
自分で…ドジッ子゛ウさんぷりを認めた…だと…?!

猟銃…だと…?
(´・ω・`)←この顔文字つかっても恐ろしさは半減されないお!
ゴウさんに狩られる前に急いで逃げます><

気持ち的にお酒が飲めないっていうのは
はじめてききましたw
味が苦手とかでなく気持ち…飲むと酒乱とかですか><

なにはともあれ長いのありがとうございました(´∀`)
そーださんもPだったけど、そーださんは901だったな…
ちゃあ | URL | 2009-06-19 Fri 13:32 | [ 編集 ]
そうか、ゴウさんは私が好きか。そうかそうかw
(´・ω・`)


そして自分でドジっ子と認めた…だと…
もふもふ | URL | 2009-06-19 Fri 22:07 | [ 編集 ]
スクランブル楽しそうですねもふもふ
牧場でも可愛いのでアレが動くとなると・・・もふもふ

バトンのほう確かに受け取りましたもふもふ
しゅーま | URL | 2009-06-19 Fri 22:56 | [ 編集 ]
こんにちは。
よかった;まだ罰ゲーム圏内じゃない。ありがたく頂いていきます。
スクランブルは楽しそうです。プレイしてみたいものです。
アズキ | URL | 2009-06-19 Fri 23:07 | [ 編集 ]
りょーかいしましたっ!
じゃあ3日後にでも手を付けますわ。すわ

実はゴウさんは猟師さんだったんかー
仕事場で帽子・・・猟師がかぶるやつね
あぁゴウさんのイメージが猟師さんになっちゃったwww

それでは
スケア | URL | 2009-06-20 Sat 14:29 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
