タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



次の予定
2009-06-13 Sat 18:46
今日は大きな事はなかったので予定を

まずはバトレボですが
実況動画のほうはまだ喉も完治してないので
次は普通の動画を上げようと思ってます
ポケモンですが
なんとかノコッチも終わるので
チリーンの準備をしつつ
400族やダブルのパの構成も考えていきたいところです
最後に配信についてですが
クリスタルに興味のある方や見れない方のために
少しペースを落としつつ
配信した場合とかは出来るだけ内容を細かくして
ブログの追記に書いていこうと思います

こんな感じですかね(´・ω・`)
とりあえずは動画UPと育成をがんばります

今日はこの辺でノシ




コメント
ゴウさん…(Тωヽ)見れない一部の人ですが、
見逃しても見れるときは見ていきたいです!!

勘違いはなはだしいかもしれませんが、ありがとうございますと言わせて下さい

実況ですか(*´∀`*)
わー楽しみにしてます
姫ハァハァと興奮しすぎて選択ミスるドジッ子゛ウさんに期待です(●´∀`●)/w

ゴウさんの、のど頑張っれー薬仕事しろー(><)
ちゃあ | URL | 2009-06-13 Sat 21:14 | [ 編集 ]
ゴウさんこんばんは~
ノコッチ厳選、かなりの難産だったようですがお疲れ様です!
これからの動画でノコッチの活躍楽しみにしていますねw
実況動画のほうも楽しみにしておりますー、お体大事にしてくださいね;
それでは、チリーンの厳選が順調にいくようお祈りしておりますー
しめさば | URL | 2009-06-13 Sat 22:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
