タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



お知らせー
2008-11-27 Thu 19:13
今日は昨日書きましたお知らせです。
まぁ多分今度ニコニコであげる動画でも書くとは思いますが
12月の終わりくらいに
ブイズ王決定戦を行います
クイズ王決定戦みたいなノリですスイマセン
詳しいルールや日時は後日改めて記載予定ですが
ようはブイズの入ったパスで戦う大会です
なぜ12月の終わりくらいなのかと言うと
この時期学生さんはテストとかありそうなんで
それに1ヶ月近くあれば「俺も出たいけどブイズがいないなぁ」って方も厳選できるかなと思いまして
ワイワイ楽しむのが目的なのでもしよかったら参加してください!w

ここからはコメント返信です
そーださんへ
アドバイスありがとうございます!w
差し出がましいなんてとんでもないですw
むしろ凄くたすかりました^^
穏やかにして努力値を振り分けることにしますw

明日あたりにニョロボンの案がまとまったので育成案予定です

今日はこの辺でノシ




コメント
どもです><

ブイズが1匹でもいればいいのですか?
それなら参加したいです♪
クロミミズ | URL | 2008-11-27 Thu 23:10 | [ 編集 ]
バナナはおやつに含まれますかのノリで。
先生!
エネコロロはブイズに含まれますか!
含まれませんかそうですか!
マンタ | URL | 2008-11-28 Fri 01:36 | [ 編集 ]
おはようございます
大会ですか、ぜひ参加したいですねw
ブイズが入ってればいいということなら
ブイズ×5+レントラーでお邪魔させてもらいましょうかねw
それでは、この辺で失礼します。
そーだ | URL | 2008-11-28 Fri 08:10 | [ 編集 ]
こんにちは、新聞ですー
自分もブースター愛用してますよ(^O^)/
いつも友達のダグにすぐ潰されます......
新聞 | URL | 2008-11-28 Fri 15:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
